« 攻めきれていない・・・ | トップページ | 逃した獲物は 見詰め合う二人・・・ »

2008年12月 7日 (日)

お肉とドライブと名手達・・・

                昨夜は不本意な結果に終わッちゃって

                   いまいち納得がいかんわけよ

                    んでさー 行きたいわけよ

               しかも A木・N江両名が出撃するんだって。

                      でもさ  姐さんが

                  姐さん 『今夜は焼肉大会すーぞ』

                         ですッて。

                    ハラミを喰ってる時に・・・

                 Img_5899

                A木君から 写メが・・・(画像はあえて・・・)

                 それにしても ココのお肉はOKだわ。

             年に数回は無性に喰いたくなる(シンプルなんで)

            お肉に最初からタレが漬いてるのが【ゆるせん】くて・・・

                 Img_5900

                生お肉 を 塩コショウで喰らうのが一番

                     質的にも ええ感じだし

                 Img_5901

             ここで又しても A木君から 写メが・・・(行きてぇ~)

             サイドオーダー的になる チャンジャも大人的すわ

                 Img_5902

                       〆は とーぜん

                 Img_5903

            すると 姐さんとママがなにやら怪しげな相談を・・・

                   1_img_5905

         ママ 『市内のイルミネーションを見てから スズキを貰いに行く』

                       だ そうである。

             姐さん 『釣れてたら 貰いに行く 電話してみ!』

                  勝手に決めんなや(でも愛してます)

                 僕 『A木君・・・かくかく・・・しかじか・・・』

                  A木君 『キープしてるんで どーぞ』

                       夜ドライブの開始

                    Img_5906

                 Img_5909

                 Img_5910 

                    ママの子 『撮ってーーー』

                 Img_5912

                 Img_5913

                         夜来ても

                   Img_5915

                        ポチッとな

                   Img_5914_2 

                      そして 彼らと合流

                        A木君 2本

                        N江君 2本

                 そのうち N江君の 1本を頂きました。

                        名手 A木氏

                     1_img_5916_8    

                       名手 N江氏

                     1_1_img_5916_7

                   あーたす v(^_^v)♪

 

|

« 攻めきれていない・・・ | トップページ | 逃した獲物は 見詰め合う二人・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや?何やら美味そうな肉やんけ♪(><;)私も最近はめっきり肉にありつけない…(*´Д`)=з久々に上カルビが食いたいでぷ(´ー`)
そういや一昨日はあの風雪の中、某砂浜へ行ったんですが…釣りどころか暴風で目が開かない!波高は優に3M(・_・;)を超え私の脚に…ザブン!(〒_〒)ヒィィ~冷て~!
ダメだこりゃdowndown
泣く泣く帰宅しそのまま湯船spaにザブン!生き返る~♪
そのまま風呂から上がり烏賊刺しに熱燗~('-^*)/
こんな日はお家で…ルネッサ~ンス♪…o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ヒロさんの真似

投稿: 天然水 | 2008年12月 8日 (月) 03時41分

オイラも其処の焼肉店は行った事はありますよ!写真でピーンときましたflair流石は通ですな♪
アソコで飯を7杯おかわりしたのは記憶に新しい…うまかった(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 新撰組 | 2008年12月 8日 (月) 03時47分

天然水さん>たしかに濡れちゃうと凹みます。
暴風向かい風のサーフに向かった 君にルネッサ~ンス。

投稿: ひろ | 2008年12月 8日 (月) 08時47分

新撰組さん>おっ!分かりました?
でも あそこ賛否両論なんですよね・・・僕は超好きなんすけど。

投稿: ひろ | 2008年12月 8日 (月) 08時49分

あっちゃ~(・_・;)竿が折れたよ~……自慢の『がまかつ』08'外範疇specialな名刀flairが(#`ε´#)
ラインは切れるはガイドはモゲルはで…挙げ句の果てにはリールルルが(T_T)バーックラーッシュ!
愛用の『ダイワ』ちゃんが(・_・;)
一気に60万が…パーですわdowndown
せっかくボー茄子ちゃんも出たんで次は何を買おうかなflair
ヒロさんのオススメはなんかありますか?

投稿: 外範疇 | 2008年12月 8日 (月) 17時28分

早速さきほど私の行きつけの釣具屋○○○に行って何かないか探してみたものの…お気にの『がまかつ』の例のは無い模様downdown(〒_〒)『ダイ~ワ』ちゃんでまとめるか『シ~マノ』ちゃんでまとめるか…うーんm(u_u)m悩む所でござるよ。一旦帰ってカタログ見ながら熱燗片手に策を練り直しますわ。

投稿: 外範疇 | 2008年12月 8日 (月) 18時40分

ふと気付くとストーブを付けコタツでうたた寝(-.-)zzZ何時間寝たんだろう?…酒が入ったせいかガーガー爆睡してました。さぁて、一寝入りしたことだし!
風もどうやら収まったみたい('-^*)某砂浜へ出掛けてみるかなflairスペア竿を引っさげて…それでもスペア竿でも『ダイワ』(=^▽^=)今度は慎重に竿を振り回しますよ。釣果上がり次第また報告致しあげ存じます。

投稿: 外範疇 | 2008年12月 8日 (月) 22時05分

ふと気付くとストーブを付けコタツでうたた寝(-.-)zzZ何時間寝たんだろう?…酒が入ったせいかガーガー爆睡してました。さぁて、一寝入りしたことだし!
風もどうやら収まったみたい('-^*)某砂浜へ出掛けてみるかなflairスペア竿を引っさげて…それでもスペア竿でも『ダイワ』(=^▽^=)今度は慎重に竿を振り回しますよ。釣果上がり次第また報告致しあげ存じます。

投稿: 外範疇&天然水 | 2008年12月 8日 (月) 22時05分

寒いのによく頑張りますねdash風邪ひかないように!
僕もご相伴に預かりたいですわ

投稿: デラックス | 2008年12月 8日 (月) 22時09分

外範疇サンとは昔からの釣り仲間です。中学校からの同期で今も変わらず仲良く暇があれば釣りに没頭してます。何かコメントがダブってすいませんo(_ _*)o改めて謝罪とお詫び文を書かせて頂きました。実は外範疇サン宅にてそのままお泊まりでした。では今から一緒に大漁目指して荒波の日本海へ繰り出してきます。

投稿: 天然水 | 2008年12月 8日 (月) 23時33分

最近はめっきりついてない(;_;)夕べも行ったはいいけど…リール忘れた(-.-;)泣く泣く近くで釣り人発見!情報収集に没頭してますた。
今日は今から準備して行ってきます。

投稿: 外範疇 | 2008年12月 9日 (火) 09時59分

皆さん次々と記録を作ってますね(笑)色んな意味で!
『外範○』○の部分何か難しい漢字…何と読むのでしょう?

投稿: 塩 | 2008年12月 9日 (火) 13時14分

なんとも贅沢な焼き肉です。美味しいそうですけど、ワタシはやっぱりサ○イが好きです。石焼きビビンバが最高に美味いですよ!また行きたいです。

投稿: サイクロ | 2008年12月 9日 (火) 13時41分

外範疇さん>>なにを言います…(ノ_・。)私なんかまだまだのブスの…じゃなくてズブ素人ですよ。道具だけが良くて腕はまだ…キスちゃんkissmark釣りだけは誰にも負けない自信は付きました!今度是非とも勝負してください。

投稿: 天然水 | 2008年12月 9日 (火) 13時45分

初めてここを拝見させていただきます。何か凄い!釣果が…皆さん腕自慢ばかりdash僕なんか出る幕ないですよ~(焦)昨日は、とある河下で鈴木さんを釣らせていただきました。サイズ的にはまだ小さいです。キャッチ&リリースが僕のモットウですが、やっぱり…テイクアウト♪いただきました。70糎v(^-^)v小さい…。
香草焼きで食べたら何とも言えないくらいの美味!まぁ、ちょっと臭みはありますが、なかなかの味!あとは調理の仕方ですね。今の時期のbigサイズ狙うなら何処がポイントでしょうかね?

投稿: モーリシャス | 2008年12月 9日 (火) 13時54分

外範疇さん>(;^c^)初よろしこ
なんだか コメントをいっぱい頂きまして ざーす。

コメ①オススメはなんかありますか?>まぁ~好みなんで自分のお金と そーだんして『コレだッ!』っちゅう奴を愛して 自分の腕の一部にして下さい。
コメ②策を練り直しますわ。>たっぷり練ってください(練りすぎ注意)
コメ③報告致しあげ存じます。>よろしくすわ。

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時17分

デラックスさん>(o_ _)-oはじめますて。
よく頑張りますね>癖なんで・・・
風邪ひかないように!>これが、不思議と・・・

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時21分

天然水さん>ども。
外範疇サンとは昔からの釣り仲間です。>そーなんすか。
日本海へ繰り出してきます。>気ーつけて。てか この時間 もう御帰宅すね。 釣果のほどは・・・

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時25分

外範疇さん>ども。
情報収集に没頭してますた。>コレが大事なんすわ。色んな意味で情報(引き出し)は多いほうが有利と思いますよ。但し 多すぎて選べないと言う【優柔不断】に陥る可能性も否めない・・・

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時30分

塩さん>(*^(∞)^*)ノはじめますて。
色んな意味で!>そーなんです あんな事や・・・こんな事・・・

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時33分

サイクロさん>(_ _ o)ペコッりす。
贅沢な焼き肉です。>お金があるときだけです。ふつうーは豆腐喰ってます。
石焼きビビンバが最高に美味いですよ>マジすか!石焼と韓国冷麺にはちと うるさいです(あくまでも自称)(笑)

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時40分

モーリシャスさん>(#^-^)ノ オハツす。
初めてここを拝見>ざーす。地元すか?
腕自慢>いやいや下半身も・・・(大爆)
キャッチ&リリース>当たり前ぢゃないすか(持ち帰ると姐さんに グーで殴られるんで・・・)
調理の仕方>N江君情報なんすが【おいしい鱸】【おいしくない鱸】があるそーです。
bigサイズ狙うなら何処が・・・>ぜし 教えてほすぃ~す。

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 15時51分

今帰宅したので早速書かせていただきます。いや~今日の釣果っすか?(照)(*^_^*)聞かないで~~~!何しか今日は…いや~恥ずかしながら書けないっすdown平目ちゃんが一枚だけッスよ…みっともないです。(泣)出掛けに描いてた私のイメージと180度違ってしばしショボーン…(´・ω・`)明日は夜勤なんで今日は体を3勤に慣らす為に早々とフテ寝します!!その前にコヤツを焼き上げて腹に収めてから(-.-)zzZ明日はヒロさんと同勤務なんでね♪ムフフ(^~^)

投稿: 天然水 | 2008年12月 9日 (火) 18時49分

天然水さん>こんち!
みっともないです。>んなことはないッ!通えば必ず結果が出ますよ。
同勤務・・・>だーれ?マジ分からんすわ?

ちなみに  僕は16日から仕事すscissors

投稿: ひろ | 2008年12月 9日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/25977285

この記事へのトラックバック一覧です: お肉とドライブと名手達・・・:

« 攻めきれていない・・・ | トップページ | 逃した獲物は 見詰め合う二人・・・ »