« お肉とドライブと名手達・・・ | トップページ | はまりもの・・・ »

2008年12月 9日 (火)

逃した獲物は 見詰め合う二人・・・

                夕べは ナニゲに ナニゲな所に行くと

                   先日 ナニゲに こんなんを

                  Img_5885

                    仕留めた方に お会いし

                     『最近は どーよ?』

                  みたいな感じで 情報をば・・・

           _〆(¬_¬)β<フムフム

           名手 N村氏  彼は 【ボコボコ】いわしてるみたいである。

                 よー考えれば やッぱそっちだわなー。

           しぶいしぶいと言われながらも 結果を残す・・・さすがだわ。

                     んで 流れ流れて 左側へ

                 左ッて こんなに激流だったッけ・・・?

                     Img_5918

                       すんげー左流

                    しばし 良さげなトコを探し

                よーやく 【ピン】を見つけ 1時間後・・・

            フッキングするもランディングまでには持ち込め・・・

        o("へ")o クーッ 逃した獲物は・・・

                 その後は 【ピン】がなくなり 終了。

                 翌朝 『そろそろスタッドレスでも・・・』

                    Img_5919

                        交換終了。

                 お昼も回り 何を喰ーかな???

                     ラーメニングでしょ。

                   Img_5920

                      なんだ こりゃ?

                   Img_5921

                    僕 『これ 何ですか?』

          ご主人 『黒マー油です。半分食べられたら お好みでどーぞ。』

              ( ̄ρ ̄)ジュル

                     Img_5922_2

         (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

                      一食で二度おいすぃ~。

               ⊂(^^ )ゴクゴク

                     Img_5924

            ( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

                 なんか 文章に【キレ】がないわ・・・

           【見詰め合う二人】に連絡して 【キレ】のある釣りでも・・・

                   1_1_1_img_5916

(ちなみに この下の写真はかなり【キレ】 がありすぎる為 本人の了解を得ずしては・・・)

 

|

« お肉とドライブと名手達・・・ | トップページ | はまりもの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもpaperです。さっきまでJEEP君と竿振ってましたがダメダメでした…shock時間をおいて再度チャレンジしに行きます

投稿: N村 | 2008年12月 9日 (火) 23時03分

N村君>そーでしたか。 潮の関係(逆)?ですかね?
僕も ちょこっとシーちゃん振りに行きましたが、先行者さんに情報を聞き 全く振らずに メバへ・・・10投で撤収(どーしたもんか)weep

投稿: ひろ | 2008年12月10日 (水) 01時16分

時間をおいて…な~んて言ってましたが結局、寝てしまって再チャレンジ出来ませんでしたshockいや~起きたら朝でした

投稿: N村 | 2008年12月10日 (水) 08時19分

今日は西のほうに出てみようかなんて…
メバの様子見てみよかなと。

投稿: 糸(株) | 2008年12月10日 (水) 09時55分

N村君>休養はしっかりしないと、バタンキューですよhospital

投稿: ひろ | 2008年12月10日 (水) 13時35分

糸(株)さん>こっちすか!非常にちびしーと思いますが・・・糸さんならsign02

投稿: ひろ | 2008年12月10日 (水) 13時37分

そ そ その その ふ ふ 二人は・・・・・(;一_一)

投稿: N江 | 2008年12月10日 (水) 22時04分

どうも…
まだ早いようですな…

着き場になるはずのところの藻場がちっとも成長しとりません(泣)

結局、月夜に誘われて…イカ でした…

投稿: 糸(株) | 2008年12月11日 (木) 00時05分

名手N江氏>チャンスがあれば全世界デビュー・・・(特にN江氏の目が・・・おっと)

投稿: ひろ | 2008年12月11日 (木) 04時40分

名手糸さん>でしょでしょ 全然成長してないでしょ。(まだ小学生くらい)
ちょい前に確認しました。この時期烏賊なんて・・・どんな動かし方してんねん。(怪)

投稿: ひろ | 2008年12月11日 (木) 04時43分

今日は最悪~(;_;)途中で雨降ってきてから~(*´Д`)=з雨具なんて準備してねーっつうのdash魚より我が身!ずぶ濡れだったんで急遽竿振りは中止!そのまま帰宅…お風呂へ直行便(`へ´)災難でしたよ

投稿: 天然水 | 2008年12月11日 (木) 18時36分

天然水さん>そら 災難でしてな。

投稿: ひろ | 2008年12月12日 (金) 09時42分

え~と…

完全にボトムまでぼけ~っとフリーフォールで…
春イカと秋イカの中間みたいな釣り方かと(笑)
ただ、この時期はイカの動きがスローなんでしゃくり過ぎずで(笑)

投稿: 糸(株) | 2008年12月12日 (金) 16時00分

糸(株)さん>エギ・・・洗っちゃったんだけど・・・どーしよう。

投稿: ひろ | 2008年12月12日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/26058828

この記事へのトラックバック一覧です: 逃した獲物は 見詰め合う二人・・・:

« お肉とドライブと名手達・・・ | トップページ | はまりもの・・・ »