« 丁寧な・・・ | トップページ | ランガンして腹が減りました・・・ »

2008年12月 3日 (水)

一進一退の攻防戦・・・

               (◎_◎;)おっ

             スターシップトゥルーパーズ 3 だ!

                     Spe021

                   即 レンタルしてしまいました。

               3ッて事なんで 一応 1と2もあるんですが・・・

                 蘇るあの Bテイスト溢れる内容・・・

          

      バグズって言う 蜘蛛&カマキリみたいな巨大宇宙生物と地球連邦軍の

                       一進一退の攻防戦

                   そんな映画を見ながら ポテチを

            ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

               やッべぇ~ ズボンがキツクなってきたかな?

              最近は健康診断時にメタボ検査なるものをされる。

                    早い話が 【腹囲測定】である。

             例の ヘルシア の コマーシャルが思い出される。

                  看護士さん 『はい 今測りましたよ』

             測る側と測られる側との一進一退の攻防戦である。

              そこで ちょっと僕のズボンをチェックしてみる・・・

           (おッさんのズボンなんか興味ねぇ~方は見ないで下さい)

                 ちなみにウエストは ほぼ同じである。

                こんな感じでファスナー部の長さを測った。

                   Img_5838

                         約 15cm

                   Img_5839

                        これも 15cm

                   Img_5840

                         ほぼ 15cm

                   Img_5841

                          13cm

                   Img_5842

                           11cm

                   Img_5843

                ここまでなら ウェスト的にも余裕である。

               (引っ張り出す事もOKである)←男子諸君

                お気にの レッドペッパー は・・・

                    Img_5848

                           9cm

                    Img_5844

                   ウエスト的には まだ余裕があるが

               男子諸君を引っ張り出す事はテクニックを要する。

                   男子諸君との一進一退の攻防戦だ

                ブラックリーバイス に至っては・・・

                    Img_5851

                         6cmである!

                     いわゆる ローライズ

                    Img_5850

                      ウエスト的には余裕もなく

                      若干 【お肉】が乗り気味

                 いわゆる 【パッツンパッツン】感がある。

              ウエストとお肉との一進一退の攻防戦開始である。

                     男子諸君はと言うと・・・

          引っ張り出すのに スーパーテクニックを駆使してもムリである。

           仮に引っ張り出しに成功し 一進一退の攻防戦に勝利しても

                    一つも嬉しくないのである。

                        当たり前です。

 

               こんなに小さいトコから出てもらっても困ります。

|

« 丁寧な・・・ | トップページ | ランガンして腹が減りました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜勤が終わり、向かう先は…そう!某砂浜('-^*)今日は快晴ですな、さぁて今日の釣果は?
でも夜勤明けなんで、そのまま浜で寝てるかも…(-.-)zzZ
いい加減キスちゃんも飽きたかな…そろそろメバルの時期じゃないですか?寒いこの頃のメバルは脂がのって焼き入れて食うと美味いッスよね~♪まぁ、僕はボッカ釣りも捨てがたいんですが…もう行かれました?

投稿: 天然水 | 2008年12月 4日 (木) 09時23分

天然水さん>夜勤お疲れでした。
あのぉ~お名前が出てこないんですけど・・・(気になって気になって)

投稿: ひろ | 2008年12月 4日 (木) 15時10分

ひろさん、ちわーっす^^
すごいズボンをお持ちですね
多分、ボクが履いて街を歩くと逮捕される恐れが・・・
あっ!いえ、ロッドが飛び出る心配は皆無ですが、ギャランDoがHOYAバリラックスⅡ状態(笑)
抜いて頭部に移植したい!

投稿: じん | 2008年12月 4日 (木) 19時05分

なんですとぉ~!私を忘れたんですか??ヒドイ(〒_〒)シクシク…私はヒロさんがいる所の前かな?とでも言っときます。(笑)あれっ?ヒロさんは今どこでしたっけ……(^_^;)う~ん…コードネームは2○○○のC班周り(-.-)あまり知られたくないのでこれ以上は…sweat02秘密主義者なんですよ∑( ̄口 ̄) またご一緒したいものです。

投稿: 天然水 | 2008年12月 4日 (木) 22時33分

今日は久々に出雲大社のお膝元の某港へ…朝から(`ε´)
意外や意外!暖かくて良かったdash波は結構な高さでしたよ…朝にも関わらず波止には大勢の人、人、人の山!足元には撒き餌、サビキの使い捨て、タバコの吸い殻、挙げ句の果てには痰(タン)が………(((゜д゜;)))
危うく踏むとこでしたよdash危ない!ってそんなんはいいけど、タバコ、針などが目に付きますねdowndownマナーがなってません。釣りに来るのは大人ばかりではありませんよ。休日には家族連れも来るのに、小さい子供には危なくて…もっと自分達の釣り場っていうのを自覚して竿を振って頂きたいものです。だから、他の人に言われるんです…そこの波止場の別の言い方をdash
年齢層はかなり高め(;_;)昼間から来る人=ほぼ無職か定年の人で年金貰ってる人

年金波止場って聞きました…虚しいですm(u_u)m

投稿: 新撰組 | 2008年12月 4日 (木) 22時49分

じんちゃん>ちょ~ひさしぶりscissors
ロッドが飛び出る>石鯛竿が出るんですよね。
ギャランDoがHOYAバリラックスⅡ状態>なぁ~んだ一緒じゃん
抜いて頭部に・・・>思いは同じ・・・

投稿: ひろ | 2008年12月 5日 (金) 04時00分

天然水さん>なんですとぉ~!私を忘れたんですか>忘れた。

ヒドイ(〒_〒)シクシク…>てッしゅはやらんで・・・

ヒロさんがいる所の前かな?>課長席か?

ヒロさんは今どこでしたっけ>そりゃ言えん!

2○○○のC班周り>頭わりぃおっつぁんには分からん・・・

投稿: ひろ | 2008年12月 5日 (金) 04時15分

新撰組さん>いわゆる【年金波止場】ですよね。
ほんと汚ちゃないですがー。
1回【バックラ】で 一斉清掃とかやっちゃおうかな~なんて事を考えてみたり・・・なぁ~んてね(行動しようかな)

投稿: ひろ | 2008年12月 5日 (金) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/25872340

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退の攻防戦・・・:

« 丁寧な・・・ | トップページ | ランガンして腹が減りました・・・ »