« ランガンして腹が減りました・・・ | トップページ | お肉とドライブと名手達・・・ »

2008年12月 6日 (土)

攻めきれていない・・・

                         冬空なんで

                    Img_5888_2

                      とーぜん ミゾレ混じり

                    Img_5889

        なんつったって【強風波浪注意報&波高 4M】

                       僕 『どーする?』

                N江君 『ミッション決行しかないでしょう!』

             そして仕事も終わり 若干 我慢汁が少し出ながら・・・

                        ワクワクもんです

                           現場へ

                            1℃

                    Img_5891

            風が予想を遥かに超えた 【スーパー突風】

                     『寒いでしょ?』ッて思う?

                     ぜんぜん寒くないですわ。

               【痛い】です

                 そーです 寒いのは車から出て 5分間

             それを過ぎると 指先とか顔面が 【痛い】んです。

               まず 1発目は N江君が強烈なフッキング

                      かなりデカそう・・・

                   しかし痛恨のラインブレイク

                       直後に 僕

                    同じく ラインブレイク

          その後 何回かは 当たるもののフッキングに持ち込めず・・・

                ちょい移動し危険が危なくヤバイトコへ

         立って振る事は 自殺行為なんで うんちングスタイルですわ。

      ここで 1本釣りましたが 流血著しく 撮影はやめました。(型も小さいし)

                  さすがに 身の危険を感じ 移動。

                次でも 釣れるんですが なんせこの風・・・

                       タモ入れで失敗・・・

                    それでも 四苦ハ苦しながら

                    Img_5895

                   指が痛くて ちゃんと撮影できん

         いつもの【波高4Mのパターン】と少し違う感じが・・・

                  ベイトが少ないっちゅうのも感じたし

           一番は 高確率ポイントにパラシュートのようなビニールが・・・

                 おそらく 某国からの怪しい物なんじゃない。

            水中にまで散乱してるんで シーちゃんが散ってるのでは?

                      と 考えながら就寝。sleepy

            翌日は テリーさん トコで サックリ刈ッて頂き

                 Img_5896

           シーコーを飲みながら バスゲームでのパターンをちょい聞く。

                 攻めてないパターンがあったかも・・・

                  さてと・・・今夜はどうしたもんか・・・

                    Img_5897

|

« ランガンして腹が減りました・・・ | トップページ | お肉とドライブと名手達・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨夜は私は所要が入り出撃不可となりました。。。
今夜もかなり冷え込んでおります 笑
今夜こそ深夜出撃!!
やっぱ痛いっすよね。。。汗

投稿: 雲南 | 2008年12月 6日 (土) 20時51分

雲南さん>先ほど 焼肉の帰りに(運転手付きで)見に行きました。
A木君・N江君がやっとりまして、76を頭に4本・・・さすが名手【A・Nコンビ】でしたfish

投稿: ひろ | 2008年12月 7日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/25963431

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めきれていない・・・:

« ランガンして腹が減りました・・・ | トップページ | お肉とドライブと名手達・・・ »