« 呑むぞ~・・・ | トップページ | 僕と蟹・・・ »

2009年1月23日 (金)

今週はさぁ~・・・

            今週はさー 8年? 10年ぶり?くらいで 昼間のお仕事。

     そんなんだから お仕事帰りの釣りなんて イマイチ イメージ湧かない訳よ。

                 そんな僕の気持ちを 知ってか知らずか

                           A木氏

                    Img_6248

                         Jeep氏

                    Img_6249

                      そして 糸(株)氏

                     Img_6250

                糸さん あんまり変なトコ行くと 帰れんくなるよdanger

        んでさぁ~昼間の 仕事なんで 周りに女子関係が居るわけじゃん

                  なんかさー きんちょーーーするわけさ

                       そうそう 思い出した。

                       昔 いた若手でさー 

              深夜勤務終わりかけに 昼勤務の女子と引継ぎするじゃん

                       そしたら その若手・・・

        いきなし (* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血ブー

         あとで聞いたんだけど ずいぶん素振り してなかったらしく

                  女子の化粧品のオイニーを嗅いだ瞬間

          (((@。@))):*:・゚☆ クラクラ・・・

             鼻血”っ ・・・だったそーです

                     そんな昔を 思い出しつつ 

               『今週は 呑むしかないな~』 って事なんですわbottle

                     Img_6231

                       ひしゃく付きですから

                     Img_6233

                  姐さんも とーぜん やる気まんまんsign03

                       グラスは バカラ

         バカラん中でも シンプルで重厚な ALPHA TUMBLER

                     Img_6234

                       どれどれ オイニーを 

              (-。。-)くんくん

                     Img_6235

               感 (゜ーÅ) 動

                  ・・・すいません 2日で無くなりました。

                     そして昼間のお仕事 最終日

                      『今日は竿振りに行くど~』

                       意気揚々と外に出ると・・・

                    Img_6245 

                        しゃ~ないな~

               『姐さ~ん  呑み行こうよ』

|

« 呑むぞ~・・・ | トップページ | 僕と蟹・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逝っちゃってたんですけど…

この天気でも…A木師と…

結果は何一つありませんが(笑)

投稿: 糸(株) | 2009年1月24日 (土) 16時42分

糸さん>横殴りの雪じゃなかった?そのころ僕と姐さんは 焼肉ingbeer

投稿: ひろ | 2009年1月24日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/27403734

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はさぁ~・・・:

« 呑むぞ~・・・ | トップページ | 僕と蟹・・・ »