« 何をしてたんですか?って・・・ | トップページ | 今週はさぁ~・・・ »

2009年1月18日 (日)

呑むぞ~・・・

             今週は 釣っちゃおうかな~なんて考えてたけど

                   なにせ こんな天気だったし

               Img_6209

                    でもさ 行ってる方たちは

                           サクッと

               Img_6225

                           モッコリ

               Img_6227

                          ドバッと

               Img_6228

                  強行出撃すりゃ~よかったわdash

                    んで、日曜日になり 暇だし

             【お酒が安く買える】っちゅう情報を彼らからいただき

                        Img_3590

                   あっ そうそう 年末に 彼らから

                     『コレ呑んでください』って 

           【百年の孤独】を貰っちゃって・・・

               Img_6222

                 一般ピーポーには買えましぇ~ん

                か〇や君・か〇みちゃん あーたすsign03

                     おとといも 若手から

               『ひろさん これ呑んで。』って 貰っちゃった。

                    Img_6229

                    なんだか怪しそうな お酒。

                     ありがたく 頂きまーす。

                      若手君 あーたすsign03

                  そいで お酒やさんに着きまして・・・

                   僕も姐さんも非常に興奮しました。

               定番品やら、目を疑うような レア品やら・・・

            普通の値段もあるんすが、超プレミアが驚きの値段???

                       買うしかないでしょ

          Img_6220 Img_6221

                    『やばい・・・甕雫があるし・・・』

          Img_6223 Img_6224

                   兼八 森のささやき

                   Img_6219

                   これでしばらくは持つだろう・・・

               Img_6213_2 

|

« 何をしてたんですか?って・・・ | トップページ | 今週はさぁ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒ずら!!
ぱぴ@禁酒中・・・
今日で6日目ずら!

投稿: ぱぴ | 2009年1月19日 (月) 02時53分

なして?禁酒?

投稿: ひろ | 2009年1月19日 (月) 06時35分

なして?>
しいて言えばヘビースモーカーがたまにやる
禁煙みたいなもんですかね
意味はありません
百年の孤独>
呑みたい・・・
ガーネットさんの新曲みたいな名前ですな・・・

投稿: ぱぴ | 2009年1月19日 (月) 10時23分

うらやますぃ~
ひろさんの人望のなせる業ですねえgood

うちんとこの若手は何もくれません。
僕の人望のなさのなせる業ですねえcrying

「百年の孤独」は1度飲んだことあります。
ずいぶん昔なので味は忘れちゃいました。

余談ですが、泡盛は何本か寝かしてますconfidentsleepy

投稿: だんなちゃん | 2009年1月19日 (月) 12時43分

ヒロさん。毎度です。
先日コメ。
こちらの方こそ是非。
今度旨いもん行きましょう。
アップしてある怪しいオミヤは。
若手君の○○島のですか。
それにしても焼酎羨ましい。
ゆっくりとヤッツケちゃって下さい。
さて、超久1Sいかがでしたか?

投稿: ブチキチ | 2009年1月19日 (月) 18時02分

ぱぴさん>・・・禁煙みたいなもんですかね>どーせ呑むんでしょ だったら 6日間も禁酒しなくても 2日間くらいの禁酒でいいんじゃ・・・
百年の孤独もいいけど 僕的には兼八がシビレそうすsweat01

投稿: ひろ | 2009年1月19日 (月) 22時01分

だんなちゃん>人望・・・超うすっぺらいすgood

泡盛は何本か寝かしてます>そろそろ 起こしたほうがいいんじゃない?sun

投稿: ひろ | 2009年1月19日 (月) 22時05分

ブチキチさん>
今度旨いもん行きましょう>ぜし。
○○島のですか>ワイハーぢゃないはず。
ゆっくりと・・・>なんでも一番早いっす・・・『あ・・・出ちゃ・・・』
超久1S・・・>とは言っても【留学】ですから・・・

投稿: ひろ | 2009年1月19日 (月) 22時11分

>そろそろ 起こしたほうがいいんじゃない?
いやいや、まだうたた寝状態なんですよ!
しっかりお休み頂いて
くーすになってから
2人の息子ちゃんがともに連れ合いを得てから・・・

賑やかになったところで
「あっ」と言う間に頂いちゃいますからhappy01up

投稿: だんなちゃん | 2009年1月19日 (月) 23時37分

だんなちゃん>あーなるほど 記念日に呑んじゃうって事ですね。   それっていいですね~ うちも真似しちゃおうかなhappy01

投稿: ひろ | 2009年1月20日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/27259698

この記事へのトラックバック一覧です: 呑むぞ~・・・:

« 何をしてたんですか?って・・・ | トップページ | 今週はさぁ~・・・ »