« ハズシたかと・・・ | トップページ | 越えられない・・・壁・・・ »

2009年2月24日 (火)

筆おろし?・・・

          おととい は 【爆】っちゃって、とっても良かったすhappy01

             きのう は 姐さんとドラビングデートだったし

                     夜は姐さんと 呑み会 

                        サブタイトル 

    【たまにはワインでも呑もうよ でも美味しかったら15分で無くなっちゃうよね大会】

           スイマセン m(_ _;;m あっ!っと いうまでした

                 そして 酔っ払いながら 糸(株)さんに 

          ~~┗─y( ̄(エ) ̄[]ゝモシモーシ

                     同じ場所で 釣れてるって!

                    でも数的には落ちてるdownらしい

                  そして本日 Jeep君から連絡があり

                    『マズメ【携帯】にて 3ピコ』

                  んじゃぁ~調査するしかないでしょ。

             東部方面隊のS・Sコンビと 僕&彼 (超初心者)

                         しゅっぱ~つ

                        Img_0070_2

                  糸(株)氏・A木氏の ご好意があり 

              【携帯】 【筆おろし】は譲ってくれるとの事(あーたす)

                      S・Sコンビは 【携帯】に

                     僕&彼は 【筆おろし】に・・・

                  そして 結果 【携帯】は7匹?かな?

                       S・Sコンビに聞くと

                    『メリハリのあるジアイ』との事。

               【筆おろし】は彼が 笑かす笑かす・・・(By天然)

                       集中させてくれーーー

            とか なんとか言いながら 釣れましたよ By僕(バラシ×3)

               Img_0073_2 Img_0074 Img_0076

                   やはり確実に落ちてますね~

                    これで 凪が続くと更に・・・

                にしても彼の【筆おろし】を早くせねば・・・

            『漁港に行けば なんか釣れるだろう』と言う甘い考えで

                           漁港へ

                      四苦八苦しながら 僕

                         Img_0077

             そして ようやく彼にも 【本日唯一のタバコサイズ】が・・・

                         Img_0078

                     僕 『良かったな~釣れて』

             彼 『でも、このサイズって釣るのが難しいんですよね』

          ぷるぷる(((-'д-)y-~ イライラ 

                    僕 『こんな日もあるから・・・』

                  彼 『今日も尺が釣れませんでしたね』

            `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! …百烈拳!!

             まったく・・・ああ言えば こう言う星人かー君はーーー

             んな事ばっか言ってると 【筆 おろさせないぞー】

|

« ハズシたかと・・・ | トップページ | 越えられない・・・壁・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぼくも筆おろししたいんですけど
ず~っと雨(ノ_≦。)

投稿: ぱぴ | 2009年2月24日 (火) 08時50分

ぱぴさん>そのうち たっぷりと筆おろせますよup

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 10時31分

天然ではありません。計算されて笑いを運んでいます。byああいえば・こういう。

投稿: K中 | 2009年2月24日 (火) 15時31分

K中君>ホントだろうな!ホントに計算されてるんだな!
よ~し次回行くときは・・・

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 15時37分

今年は暖かいですよね、もう雪は無いのかな?
メバルは確実に上向いてきてる感じですね。
またデカメバラッシュ見せてくださいね。

投稿: たけぞう | 2009年2月24日 (火) 23時18分

たけぞうさん>雪はじぇんじぇんないっすヨ

釣果の上向きカゲンは【じわ~】っとですsweat01

デカメバラッシュ・・・老体にムチ打って通いますよ~んgood

投稿: ひろ | 2009年2月25日 (水) 04時27分

(゚ー゚)ほ~っ、いいっすね~。
オイラなんて釣れなくて釣れなくて、しかたなく港の外灯まわりで10cm前後のメバと戯れる釣りしかしてないですわ~

投稿: そに | 2009年2月25日 (水) 17時57分

うわぁ釣っとるじゃないですかぁぁぁ

いつのまに・・・

俺もいきてぇぇぇぇ・・・

投稿: しがない散髪屋 | 2009年2月25日 (水) 18時44分

そにたん>元気すか?
10cm前後でも ええわね 釣れれば。

港の外灯まわりで・・・>う~んどこだろう?T社?〇崎?〇竜?逢わないねぇ~weep

投稿: ひろ | 2009年2月26日 (木) 03時47分

散髪屋さん>なんとなく釣ってます。
そして なんとなく最近の【群れパターン】が分かったような・・・
て事で、しばらくは釣れません(僕のテリトリー限定)
散髪屋さん方面は 良いと思うんですけど・・・。

投稿: ひろ | 2009年2月26日 (木) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28332387

この記事へのトラックバック一覧です: 筆おろし?・・・:

« ハズシたかと・・・ | トップページ | 越えられない・・・壁・・・ »