« かにとタクシー・・・ | トップページ | ひと皮剥けてない・・・ »

2009年2月14日 (土)

よさげ・・・

                   ずいぶん間が空いてしまった。

                  仕事が忙しかったのと(ウソだけど)

                      お酒に溺れてたのと

              デジカメが入院してたんで ちょいと休憩でした。

               PCも全く開かずじまいでして いろんな方から

                 いろんな方A 『なんでですか?』とか

                  いろんな方B 『生きてます?』とか

           いろんな方C 『別に心配はしてないんですけど・・・』とか

         エロエロな事を言われてました  が ようやくカメラも退院したんで

                    《じわ~っと》更新しますわ。

           釣りも 2回ほど行きましたが なんとか《ぼ》は免れたくらいで

         《よさげ》になるにはもう少しかかるかな?と感じる今日この頃・・・

              さてと テリーさん とこで午前中を過ごしながら

 

                   〇十年前の話しで盛り盛りになり

         ・・・このテリーさん スーパーなほどに昔の記憶がありまして・・・

                   テリーさんの記憶によると・・・

      僕んちの後ろの家には芝生があり その芝生に滑り台があったそーです。

          そして、その家には 女の子(当時4?5?歳)がいたそうです。

            テリーさんと僕はその女の子を 滑り台の上に上げ

                  なんと パ〇ツを下ろしたそーです。

            ああ すいません 僕達のじゃなくって 女の子のです。

              とーぜん 女の子は泣き叫んでたそーですが・・・

                  僕は 『全く記憶がない』と言うと

              テリーさん 『いいや!確かに二人で下ろした!』

              テリーさんとの昔の思い出はほとんど覚えてますよ。

                 しかも かなり《しょーもない事》も・・・

             だけど!滑り台の上で女の子のパ〇ツを下ろした

         こんな強~烈&《よさげ》な思い出・・・やっぱり覚えてない・・・

                       と言う事は やはり

                 テリーさんの単独犯と言う事にしますcoldsweats01

                   さ~てと お昼ごはんなんですが

                      塩ラーメンにしようか?

             (*゚―――――゚)ン?

                 南フランス風 ブイヤベースラーメン?

           フランス料理のスープにラーメンなんて 合うはずが・・・

      オイニーは ( ̄‥ ̄)くんくん   しじょ~に《よさげ》です

               Img_0001

            魚貝と野菜のだし そしてハーブ系はサフランかな・・・?

                トマトが入ってるし・・・ラーメンにトマトは・・・

               Img_0002

            ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

                       やばいッす!

                       《よさげ》です!

             ぶぶぶぶブイヤベースって こんなに美味かったっけ?

                      とーぜん 完食完飲

                Img_0003

                     さてと 天気も 《よさげ》です

                        Img_0004

                  明日はちょいと 隣街までお出かけ

             釣りにも行きたいんですが 今夜は職場の歓迎会

                二日酔いにならない程度に 頂きますかbeer

  

|

« かにとタクシー・・・ | トップページ | ひと皮剥けてない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
お元気だったんですねえhappy01

塩ラーメンに
南フランス風 ブイヤベースラーメン
ん、あのお店ですねぇ

明日時間が取れればdash

投稿: だんなちゃん | 2009年2月14日 (土) 20時02分

し〇〇かと思いました(パート2・・・)
当方メアド変更しましたので確認下さい
DMも入れてありますので
今後、電脳通信(暗号)に使用下さい
光は早いっす!!

投稿: ぱぴ | 2009年2月14日 (土) 20時09分

ひろさんお帰りっす。
またお供さして下さい☆
PS:俺ら変態四天王のパンツ下げてみませんか?

投稿: JEEP | 2009年2月14日 (土) 23時23分

だんなちゃん>なんとなく お元気でした。

そーです あのお店ですgood
ラーメンは【好み】があるんで一概に・・・なんですが
僕的にはちょいと【ヒット】でした。いやいやかなり【二塁打】
それ以上かも・・・。


投稿: ひろ | 2009年2月15日 (日) 00時32分

ぱぴさん>ここここ殺すなぁ~。

しかりは早いっしょ!
これで重たいブログもサクサクすなscissors

投稿: ひろ | 2009年2月15日 (日) 00時36分

JEEP君>ちょりす。

俺ら変態四天王のパンツ下げてみませんか?>僕も下げていいすか?

投稿: ひろ | 2009年2月15日 (日) 00時38分

つーか ひろさんの単独犯じゃないんですか?(笑)

投稿: A木 | 2009年2月15日 (日) 21時41分

A木君>そうそう 僕が一人で・・・ちち違うっちゅうにpunch

投稿: ひろ | 2009年2月16日 (月) 14時43分

あ~知らない間に俺の単独犯になってる~
絶対あなたも共犯です(笑)

その女の子はおそらく3から4歳くらい.。私らが小学に上がる前だから
5から6歳の頃だと思います。それとその家の子じゃなくて
○○ハイヤー社宅に住んでいた子でした。

良く考えればその当時は色々悪さをしましたね~(笑)
遊びの内容が濃いと云うか、テレビゲームしか知らない現代の子は
かわいそう~あの当時は楽しい遊びがいっぱい出来たのに
当然、それはパンツズリ下ろしの事じゃないですよ(笑)

手づかみでの魚とりとか山中に作った秘密基地とか竹で作った弓矢とか・・・

もう40年以上前の話です・・・

投稿: terry | 2009年2月18日 (水) 17時07分

terryさん>ええッ・・・やっぱ僕もすか?
覚えがないんだけどなぁ~・・・。

昔は え”がった・・・
なんか こう 何ちゅうか・・・【熱かった】感じがする。
あの熱さの 半分・・・いやそのまた半分でもいいから勉強に注いでたら おそらく今の人生とは違う人生を歩んでるかもね。

人生も折り返しを過ぎました。あとは 人様に迷惑をかけず、体に気をつけて後半戦を過ごしたいと思います。

お互いに ボチボチやりましょう。

投稿: ひろ | 2009年2月18日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28077581

この記事へのトラックバック一覧です: よさげ・・・:

« かにとタクシー・・・ | トップページ | ひと皮剥けてない・・・ »