« 群れ・・・ | トップページ | 筆おろし?・・・ »

2009年2月23日 (月)

ハズシたかと・・・

                 ドライビ~ングnote ドライビ~ングnote

                       あー腹減った。

                と ドライビング途中に寄った ラーメン屋

               Img_0040

  (ー'`ー;)う~ん・・・・どうなんだろう?失敗したかも・・・

               Img_0036

        どれどれ・・・ごくっ (  ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

            ヾ(@⌒¬⌒@)ノうまい

                        これ 醤油?

                      しかも豚骨ベース?

                     ハズシたかと思ったけど・・・

                     さてと ドライビング目的は 

                      足立美術館

                S

                 別に美術品に興味があるわけじゃないけど

                庭園が 6年連続日本一 でしょ

                  1回くらいは観とかないとと思って・・・

                Img_0042

          でも 入園料が 2200円は ちょっとハズシたんじゃないかと・・・

                     Img_0041

               ぉお!!(゚ω゚屮)屮

                Img_0045_2 

             落ち葉とか雑草とか どうやって手入れしてんだろう?

                   【窓は風景を切り取る】って言うけど

                        まさに そんな感じ。

                Img_0049

                 美術品は撮影禁止なんで写真はないけど

                   横山大観 なんてスゴイねup

                       ほんと 見入っちゃう・・・

                 なかには 見入りすぎて ガラスに気づかず

               ガラスに頭突きして吹っ飛んだおばちゃんまで・・・

            入園料の値段にはハズシたかなぁ~なんて思ってたけど

                 【美】に対する見方がちょっと変わったんで

                       ヨシ! としましょうgood

             それにしてもお客さんの 平均年齢が た・か・い・・・

             Img_0047

                        追伸  姐さん

                   僕が おもろいこと言ったからって

                     美術品のガラスに向かって

              ∴(≧ε≦*)ぶっ

                  って 鼻を飛ばすのは 良くないかと・・・

|

« 群れ・・・ | トップページ | 筆おろし?・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。ウィッ。
いや~、さすがヒロさん。
意表をつく趣味の広さ。
でもなかなかの佇まいっすねェ。
おいはやっぱ花より団子…いやbeerでごわす。
前々アップの焼酎。
興味津々eyeウィッ。

投稿: ブチキチ | 2009年2月23日 (月) 18時44分

ボクも1年に1度
ちょっとサボれば2年に1度は行くんですよsign01
ちょっとお高いけど
見て廻ると納得の2200円かなsign02

大観も勿論いいし、
北大路魯山人のまな板皿に刺身を盛って・・・
おぉ~
堪りませんなぁ
あの大胆な皿に繊細なお造り

想像しながら一杯いきますbottle


投稿: だんなちゃん | 2009年2月23日 (月) 21時36分

こんばんは。
塩味に近い醤油味って・・・なんか複雑。(^_^;)
色は白いし、塩味だけど醤油の香りがするって感じですか?
でも美味しそうですね。

投稿: Jun | 2009年2月24日 (火) 00時36分

ブチキチさん>ういっ!
行ったことない?1回くらいは行ったほうがいいよ。

前々アップの焼酎>なかなか 勿体なくて呑めませんわ~coldsweats01

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 02時49分

だんなちゃん>ほんと良かったですわ。
姐さんなんて 『春・夏・秋・冬 4回/年連れてけ!』って言ってます。

お皿とか器って大事ですよね~ 最近 特にそっち方面に目が行っちゃうんですよ(いよいよ年なんかなぁ~)

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 02時57分

Junさん>ご無沙汰しとりますm(_ _)m

醤油の味も香りもまったくしませんでした。
僕の味覚がおかしいのか、【とっても美味しい塩味】でした。
しかも僕が食べた 塩味の中でも5本の指に入る醤油味?なんですcoldsweats01

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28299112

この記事へのトラックバック一覧です: ハズシたかと・・・:

» クロエのバッグ クロエのバッグ情報満載 [クロエのバッグ クロエのバッグ情報満載]
クロエ(chloe)のバック情報です。クロエのバッグはセレブのイメージがありますね。 クロエのバッグの魅力をお届けしたいと思います。クロエの人気の秘密を探ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 19時20分

« 群れ・・・ | トップページ | 筆おろし?・・・ »