« ひと皮剥けてない・・・ | トップページ | ハズシたかと・・・ »

2009年2月22日 (日)

群れ・・・

          夜の予定がなくなったんで 久しぶりに 【振り】に行きました。

              事前に いろいろ情報を聞いてみるも 皆さん

             『渋いっすわ~』

           『一瞬だけ釣れました』

                  結局 まだ 早いらしいとの事。

              もうすぐ 3月なんで いつ始まりだすのか?

                 あとは通って確かめるしかないすね

            1ヶ所目 ここは5投くらいすりゃ~判断できるんで・・・

                          1投目  

          (-_^;)ぴくっ シマッタ・・・

                      合わせきれんかった

                          2投目

       ヾ(@^▽^@)ノわはは  ニーナナ君

               Img_0021

             その後 同サイズを 1匹追加し~の 1バラシ~の

               『単発だったんかな~』と思いつつ 移動。

             2ヶ所目 ここも数投で判断できるでしょう・・・多分。

                         サクッ!

                Img_0024

                         サクサク!

                Img_0025

                        サクサクサク!

                Img_0026

             サイズはバラバラだけど 【群れ】を見つけたかも・・・

                Img_0027

                  試しに ちょいポイントを外してみると

                       まったく 反応がない

              って事は あそこの【ピンスポット】だけに溜まってる?

                Img_0028

                           やっぱりgood

                しかも 高活性ぽく ほとんど 上に抜けてる。

                Img_0031

                      1キャス 1ヒット状態

                Img_0032

                 こんな狭いポイントに 何匹入ってんだ?

                Img_0033

                 しばらく カメラは休憩して 釣りに専念

               二桁は余裕超え(なんか超久しぶりなんだけど)coldsweats01

                Img_0035

       するとJeep君とマサ君から 連絡があり こっちに向かってるらしいんで

                  この場所は彼らに譲ると言う事にして

                    気になる もう2ヶ所を攻める・・・

          しかしながら 【群れ】はまだ入って来てないらしく無反応

                でも これからは 日一日とはいかなくても

              だんだんと上向いて来るんじゃないすかね~?

               Img_0023

|

« ひと皮剥けてない・・・ | トップページ | ハズシたかと・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

凄い釣果だw(゚o゚)w
160000 踏もうとしたが失敗(笑)

投稿: じん | 2009年2月22日 (日) 07時23分

じんさん>てぃ~す。

まじ 久しぶりに堪能しましたわcoldsweats01

160000>ざ~んねんでした
もし踏んでたら【イグジスト】をあげたのに・・・(嘘)

投稿: ひろ | 2009年2月22日 (日) 10時31分

呑んでる場合じゃなかったと云う事ですね(笑)

東○町で…(爆)

投稿: 糸(株) | 2009年2月22日 (日) 13時44分

糸さん>たまたま運が良かっただけですよ(ガッハッハッ)

投稿: ひろ | 2009年2月22日 (日) 17時49分

昨日は【どこどこメソッド】のエロさをマジマジと見さして貰いましたわぁ(笑)

また見せて下さい☆

投稿: JEEP | 2009年2月22日 (日) 19時04分

ほー
暗号通信願います。。。

投稿: ぱぴ | 2009年2月22日 (日) 19時59分

JEEP君>やだscissors

投稿: ひろ | 2009年2月22日 (日) 22時36分

ぱぴさん>え~っと 今から送りますねsecret

投稿: ひろ | 2009年2月22日 (日) 22時38分

見事当てましたね!!
これから熱いですね…いや、まだまだ寒いか!?
冬だし。

投稿: たけぞう | 2009年2月23日 (月) 04時05分

ほ~~
頂きました(o^-^o)

投稿: ぱぴ | 2009年2月23日 (月) 07時34分

たけぞうさん>よーーーーーやくですわ。
ほんと これから上向いてくれるといいんですが・・・。

投稿: ひろ | 2009年2月23日 (月) 12時25分

ぱぴさん>結局群れが居なくなったらダメっすから。
ちなみにある方は昨日 僕と同じポイントにてプラグで仕留めたらしいです。(まだ居るっちゅう事ですな)

投稿: ひろ | 2009年2月23日 (月) 12時29分

うらやましい釣果ですね~
シビレます><

実は3月の7日に広島市内の中古釣具店のメバル大会へ
出場します^^
交通事故的にデカいの狙って山陰へ行きますので、
来週あたりプラでそちらにうかがおうと思います。

何かアドバイスでもいただけませんか??><
ヒットルアーだったり、ポイントの概要だったりヒントなんぞを。。。

それを基に足で稼いで色々探そう思うんですが。。。
厚かましくてすんません><

投稿: スパイク | 2009年2月23日 (月) 12時39分

スパイクさん>ども。
うらやましい釣果ですね~>何をおっしゃいますやらcoldsweats01 見ましたよ 【超爆】してるじゃないすか!

山陰に来るんすか?しかも交通事故的にデカイんのを狙う・・・
3月なんて、まだシーズン走り始めなんで高確率で事故りますよ。

アドバイスだなんてとてもとても・・・しかもポイントなんて挙げると 色んな条件があるでしょ きりがなくなっちゃう。
でも一つだけ【こだわり】があってガルプベビーサーディン2インチ(ピンク)に メバル弾丸(2g) どんな状況でもこれしか使いません 何故かって?・・・それは釣れるから(笑)
2gで 表層・中層・ボトムが引ければ かなりイケルんじゃない?魚が居ればなんだけど・・・。

参考になんないと思うけど、こんな感じかな。
そうそう、最後に【この場所で釣れる】ってイメージが大事だよね!

投稿: ひろ | 2009年2月24日 (火) 02時43分

2gっすか~
ガルプですか・・・
ピンクってのは何か強いんですかね??

よし、とりあえず準備していきます^^
3本くらい20後半が釣れたら御の字です^^

がんばります!
ありがとうございました^^

投稿: スパイク | 2009年2月24日 (火) 23時29分

スパイク さん>ちょりす!

いやいや別に1gでもいいんすわ ただ 狙ったタナが引けるかどうかなんで 僕は2gが一番引きやすいんで(しかも良く飛ぶし)

ピンクはマジお薦めです なんでか?って? それは釣れるんです(ひょっとして島根半島限定だったりして)
欠点が一つあって・・・ガルプは《ルーシーが漏れるとオイニーがツイキー》です 【汁が漏れると臭いがキツイ】です
なので漏れ対策は必須sign01

3本くらい20後半が釣れたら・・・>じぇじぇじぇいたく(贅沢)じゃないすか

投稿: ひろ | 2009年2月25日 (水) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28283110

この記事へのトラックバック一覧です: 群れ・・・:

» 上海旅行の観光スポット [上海旅行の観光スポット ]
上海旅行・観光に訪れた方々が、一般的に訪れる観光スポットは次のとおりです: [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 02時49分

« ひと皮剥けてない・・・ | トップページ | ハズシたかと・・・ »