« 筆おろし?・・・ | トップページ | 出来る子・・・ »

2009年2月26日 (木)

越えられない・・・壁・・・

          お休みの日なんて 世間一般的に何してるんですかね~?

                 僕的には姐さんとのデートがなかったら

                       近所の 温泉ですわ

                         Img_00531

                   まだ 足湯は未経験なんですけど

                         Img_0052

                近い内に姐さんとユックリ浸かりたいかと・・・

             時間的には12:00~14:00くらいが貸切みたいなもんで

                  心身ともに全開でオープンにできます。

                         Img_0051

                  普段はほかのお客さんがいますから

                      あの お湯に入るときの

                          『あ”~』

                           とか

                          『う”~』

                           とか

                        叫びにくいもの

                     ですが 貸切りともなると

              『あ”あ”あ”~』

                            でも

               『う”う”う”~』

                            でも 

                           唸り放題。

                 そして この【壁】の向こうが気になるのは

                       正常な男子の証拠up

                32010384_1923_11

             時々聞こえる若い《シージョーのエーコー》 (女子の声)

            男子たるもの 【乗り越えるべき壁は そこにあるupupup

                 てか そんな勇気は サラサラないけどねcoldsweats01

|

« 筆おろし?・・・ | トップページ | 出来る子・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

用事の無いお休みは僕も近所の温泉で『ううぅ゛』って言ってますね。

その壁乗り越えたら、次にはもっと高い壁の施設にお泊まりできますよ(笑)
頑張って!!


投稿: たけぞう | 2009年2月26日 (木) 08時10分

たけぞうはん>想像だけ膨らましてもエライとこが膨らむ可能性があるんで、無念無想・・・無念無想・・・。

投稿: ひろ | 2009年2月26日 (木) 15時08分

ヒロさん。毎度です。
湯舟に浸かると出ますよねェ。
その 『あ”~』が。
やっぱspa最高っすよねェ。
壁の向こうを想像し過ぎると・・・。
湯から上がれなくなりますよup

投稿: ブチキチ | 2009年2月26日 (木) 20時14分

ブチキチはん>最近 温泉行ってる?

湯から上がれなく・・・>いやいや それはそれで【カッコイイ】かもup

投稿: ひろ | 2009年2月27日 (金) 03時16分

ヒロさんテストです

投稿: イレクター | 2009年2月27日 (金) 20時57分

チョコチョコ名前変えてすんませんweep
あっflair俺も温泉大好きですheart04でも時間とヒマが…ここんとこ毎日は入浴剤入れてマタ~リconfident

疲れた時はやっぱ湯船に限りますねlovelylovelyムフフ

一応mobilephoneのメアド貼っときます

投稿: APL | 2009年2月27日 (金) 23時16分

イレクターさん>テスト 了解sign01

投稿: ひろ | 2009年2月28日 (土) 18時37分

APLさん>チミも温泉好きすか。
知ってる?うちの職場の〇上君 超が付くくらいの温泉マニアだよ。spa

休みの時も行くんだけど、多いのは3勤明けの一番風呂。そしてマッサージチェアーに直行 10分後よだれを大量に放出し『ハッ!』と気がつく・・・(*゚ー゚*)

投稿: ひろ | 2009年2月28日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28351287

この記事へのトラックバック一覧です: 越えられない・・・壁・・・:

« 筆おろし?・・・ | トップページ | 出来る子・・・ »