« 満足・・・ | トップページ | あーだ こーだ・・・的な最近・・・ »

2009年3月23日 (月)

〆る・・・

                  なんだか 忙しい合間を縫って

              姐さんと シースーに行ってきました。(3/21)

              お店 『あーいらっしゃい!いつもどうも!』

                     僕 『なま 二つね』

            お店 『○○ちゃん なま 二つカウンターさんね!』

                   ○○ちゃん 『あーーーい』

          この お店 一週間前 に かなりの状態で突入したお店す。

                        さすがです。

                  ゲタは出してもガリは乗せません。

          普通はガリを乗せるんですが なにぶん姐さんが居るんで・・・

                     僕 『よこわ ある?』

                   お店 『いいトコがあるよ。』

              僕 『じゃぁ よこわと 美味しいトコをアテで。』

                    僕 『それと ゲソ もアテで』

                        たまらんよね!

                         旨いし・・・

                そうこう してるうちに お店は大盛況!

              今のうちに 焼き物の 【のどぐろ】 を注文。

            お店 『ごめんよ~ アマダイのアラがあるけど食べる?』

                        僕 『煮付け?』

                     山椒の使い方が絶妙だわ。

               二人とも お頭の煮付け(アラ)を しゃぶりつくし

                  隣のおっちゃん 『アワビの肝 ある?』

                   僕が 《ピク》ッとしたのを見逃さず

                     無言で出すトコなんざぁ~

                          あーたす。

                お店が忙しいのも全く関係ないがのごとく

                   姐さん 『しめ鯖と・・・えーっと・・・』

                       〆るぞ  凸(`Д´メ)

                    ですが とても 〆る勇気はなく

                   姐さんの しめ鯖を頂いておりました。

                    だんだんと 尿意を感じましたんで  

                      ∥WC∥♪♪♪♪

                         帰ると じゃ~ん

                         Img_0392

                      やばいわ!はんぱないわ!

                 目玉もしゃぶしゃぶしたり ひれまで・・・

        このくらいになると お店のかたも ゲタの上にガリを乗せまして・・・

                  そろそろ 握っちゃうよ~的な視線を・・・

                イカの握りを塩で頂いているころ 姐さんは

                 姐さん 『ここ(ゲタを指し)にギョクだけ』

                         Img_0395

                    姐さん 『ほたるもシャリなしね』

                         Img_0391

                        なんたる傍若無人。

           まぁ お金を払うのはこっちなんで いいっちゃぁいいんですが

                   ついでなんで 僕も言っちゃいました。

             僕 『大トロを 握りで 炙ってもらえますか?』(謙虚)

                        お店 『あいよ~』

                  姐さん 『あたしは シャリなしね。』

                     凸(ーーメ〆るぞ・・・

|

« 満足・・・ | トップページ | あーだ こーだ・・・的な最近・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姐さん、うらやましい注文です(笑)
文字だけで美味そうです。
焼酎があいそうですね(^^)

投稿: まっつん | 2009年3月24日 (火) 00時12分

まっつんさん>とっても おいしゅうございました。
お酒はなんでも合いますよ
ちなみに このお店では 二人で【生6】【焼酎(芋)6】だったような・・・

投稿: ひろ | 2009年3月24日 (火) 07時06分

〆る…まさに今日の僕に相応しい言葉smileなんつってconfident変なん汗は出るしsweat01でも無事に活動を終える事が出来ましたdashヒロさんやK中君、メンバー全員には感謝してますlovelyありがとうございます仲間って大切…今日改めて実感した日でしたconfident肩の荷も降りようやく羽を伸ばせますdash
(*´Д`)=зフゥ~shine

投稿: 虎バーサー | 2009年3月26日 (木) 10時43分

虎バーサー君>いゃ~お疲れでした。
やってみてどうだった?
自分にとって何かプラスになったんじゃない?

このプラスになったものが、今後の君に【ぜったい】約に立ちますよup
明日は呑み会ですな。腹いっぱい呑みましょうbeer

投稿: ひろ | 2009年3月27日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28737423

この記事へのトラックバック一覧です: 〆る・・・:

« 満足・・・ | トップページ | あーだ こーだ・・・的な最近・・・ »