« いい年・・・です・・・ | トップページ | よく分からん・・・ »

2009年3月17日 (火)

少しだけ・・・

             明日からは 少しだけ 余裕ができるかな?            

             約 半年かけて準備してきたプレゼンが終わった。

              テーマ的に現職場には必要不可欠なテーマ

        去年までは時間的にも人数的にも余裕があり、順調に進んでいたが

          年末頃から言わずもがな我が社も【不況】の影響を受け始め

                   状況的にも【キツイ】状態・・・

                 年明けからは一瞬余力があったものの

           2月終わりに 【プレゼンは3月16日~終わり頃】とのお達し。

                      4月じゃないの???

                     ほんと 勘弁してほしい。

            と言っても 決定事項なんで どーする事も出来んし・・・

                   『終わり頃にしょうか?』 迷ったが

            どーせなら 思いっきり 自分にプレッシャーを掛けたろか!

                     『3月16日でお願いします。』

                     ・・・あぁぁ  言っちゃった。

                ちんたら延ばしても 性格的に ヤなんで・・・

          上司のS氏にも ○●留学を一週間キャンセルしてもらうよう

                  関係部門に掛け合って頂き 感謝。

                 又、同僚のK中君にも大変協力頂いた。

                    彼とは初めてのペアであり、

                     意見の食い違うことも・・・

                   僕の意見を強引に通したことも・・・

                  時間的にプレッシャー掛けたことも・・・

                    かなり無理を言ったかも・・・

             上司であるS氏を始め K中君やメンバー全員に

                  感謝の気持ちでいっぱいである。

                    『ありがとうございました』

               って事で とりあえず 肩の荷も降りたんで

                          出発

                       Img_0310

            しかしながら 【爆風】 じゃなく 【とてつもない爆風】

                    春何番? 春三番?四番?

                       初めて見ました。

              着水した ジグヘッドが水面から出たのは・・・

            2ヶ所 叩きましたが 釣りをする状況じゃないんで・・・car

             いつもの帰り道 ふと見ると山肌一面に何やら・・・

                        ツクシだ!

                       Img_0313

    普段は 《次のポイントは》とか《はよ帰ってビール》とか《プレゼンの準備》とか

               気持ちに余裕がなかったような気がした。

                      路側帯に車を止め

              真夜中の山中 急勾配のカーブ 春風の中

                    少しだけ芽吹きを感じた。

                  『少しだけ 窓を開けて帰ろう・・・』

                        Img_0314  

|

« いい年・・・です・・・ | トップページ | よく分からん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事お疲れ様です。

色々と大変だったんですね。

○●留学?

駅前っすか?

投稿: JEEP | 2009年3月17日 (火) 08時00分

JEEP君>そーなの とっても大変だったのcoldsweats02

駅前留学?>できればマサ君とフィ○ィピ○パブに留学したいす。

投稿: ひろ | 2009年3月17日 (火) 13時44分

プレゼンが②班終わり残すは②班dash何か何か…何かdash何というかdashプレッシャー???です今日のリハも理解してもらえただろうか?言いたい事は伝わったのか?(-"-;)本気で不安でしょうがない
まぁ、まだ日にちはあるし煮詰めれば何とかなるかな~coldsweats02

このプレッシャーを味方に…( ̄ー ̄)意味不

投稿: 虎バーサー | 2009年3月17日 (火) 19時22分

師匠に感謝されるなんてもったいないツす。こちらこそ勉強になりました。今日からフィ○ィピ○パブ留学にむけての準備頑張って下さい。

投稿: K中 | 2009年3月18日 (水) 02時43分

虎バーサー 君>BANちゃんトコも無事終わり『ほっdash』としましたわ。
虎君も大丈夫だってsign01 自信を持って発表すれば乗り切れる!何回でも聴いてあげっから 気合で【ガツン】といきましょやup

投稿: ひろ | 2009年3月18日 (水) 04時42分

K中君>おつかれさまでしたm(_ _)m
こちらこそ勉強になりました>いやいやこちらこそ・・・
フィ○ィピ○パブ留学にむけて・・・>ひと言多いpunchpunch

投稿: ひろ | 2009年3月18日 (水) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28655360

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・:

« いい年・・・です・・・ | トップページ | よく分からん・・・ »