« 少しだけ・・・ | トップページ | 行くなぁあああ・・・ »

2009年3月18日 (水)

よく分からん・・・

            なんか 今年のメバルは着き場が分からんちゅうか

                       居ないっちゅうか

               ま 簡単に言うと釣ってないっちゅう事です

              _| ̄|○がく

           例年の半数以下・・・いや4分の1? もっと少ないかも・・・

           糸さん・A木君・Jeep君・マサ君もかなり苦しんでるって・・・

       だって 去年は このくらい (携帯の方ごめんなさい 見れません)

           そろそろ【アイランド系いけす】が盛り上がってほしいんだけど

               明日あたり 【いけす】にチャレンジしてみっかconfident

                  今日も行くには行ったんですが・・・

              ポイント的にはK上君が【根元出し】したトコ

           【根元出し】って かなり ヒ・ワ・イ

                     しかもポイントに着いて

    【根元】を見ると・・・けっこう【ショートヘアーな剛毛地帯】

        彼はこの 【ショートヘアーな剛毛地帯の根元】で・・・

                       Img_0328

                 どんだけ テクニシャンなんだろう・・・

                  僕にはとてもそんな テクはなく・・・

            【毛】に からまるからまる

          {{{(o♯--)o}}} プルぷる

                  時間もないんで 車の前の1投目

                      Img_0318

               そこそこな彼が釣れ満足したのもつかの間。

                       パッタリ・・・

                   釣り始めて約1時間経過

                      Img_0323

                     定時になったんで

                         撤収sign03

                      Img_0321

              今年のメバルはほんと よく分からん・・・

                      2_img_0326

|

« 少しだけ・・・ | トップページ | 行くなぁあああ・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なんか今年はおかしいですよね。
胃の中を見るとベイトは小エビなんです、例年なら小魚食べてる頃なんです。
僕の予想では(希望も含めて)若干遅れているんじゃないかなぁと思ってます。
これからドカンと来るハズ、来てほしい、お願い、って感じです。

投稿: たけぞう | 2009年3月18日 (水) 23時55分

たけぞうさん>そういえば、1・2月に居るはずの鯵もほとんど居なかったし、今、漁港外灯下にも小魚の姿が【まったく】ないです・・・
どうしたものか・・・
遅れてるだけならいいですが・・・まぁ 地道に通ってみるしかないすsweat01

投稿: ひろ | 2009年3月19日 (木) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28671098

この記事へのトラックバック一覧です: よく分からん・・・:

« 少しだけ・・・ | トップページ | 行くなぁあああ・・・ »