« 出来る子・・・ | トップページ | おおおお願い・・・です。 »

2009年3月 2日 (月)

未開の地・・・

            最近 糸さんやら A木君やら 西部方面隊の面々が

                 【新規開拓】に専念してるみたいでして・・・

                   僕的にも 負けれない訳でして・・・

             『う~ん 昼間勤務終わりに行った事なんかないし・・・』

                      様子見程度でいいわ。

             どーせ 様子見程度なんで 未開の地でも叩いて・・・

                       現着 PM6:10

                       ウネってるしwave

                      下まで降りれんし

                       どーせ釣れんし

                       まだ明るいし

                  まずは定番の 表層でもと 思い

                   『サササー』ッと巻いてたら

                      『ク ク クククッ』

                     軽く合わせました・・・が

                      『ジーーーーー』

             ( ゚  ゚ ; )エエッ

                        次の瞬間

      【ヤバイ! このウネリ・立ち位置・高さ・・・しかも ニッパチはあるだろう】

                   【どうやって キャッチする?】

                【うねりの上段でラインを掴んでしまう?】

      【いやいや そんな事したらラインにテンションがかかってしまい切れて・・・】

                  【そもそも ラインを掴めるのか?】

                 【ハングオーバーしてるし 擦れて・・・】

                  巻きながら んな事を考えながら・・・

                        ラインを掴み

            『く・く・くぬぅ~~~sign03

              (э。э)bうふっ

                         Img_0094

                       出ちゃいました 尺

                     この 固体からみて居着き?

                 って事はやはり ほとんど荒されてない?

                      未開の地なんかなぁ~?

          その後 2回 完璧なラインの掴みそこねによる 『プッチン!』

                   『タモを取りに行けばよかった・・・』

                おそらく 同一サイズか ちょいオーバー?

               新規ポイント30 40分の様子見にしては上出来

            たまたまタイミングが良かったのかは分かんないけど・・・

                    問題は 明日行くかどうか・・・

                  帰って姐さんと呑みながら考えるかbeer

                            撤収dash

                         Img_0096

|

« 出来る子・・・ | トップページ | おおおお願い・・・です。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

さすがっすわぁ。

さらに惚れました。

…尺メバルに…

投稿: JEEP | 2009年3月 2日 (月) 23時51分

相変わらずいい鼻してますねぇ(笑)
今度その鼻こさげさせてもらいます!
きっとご利益があるでしょうから。

投稿: A木 | 2009年3月 3日 (火) 00時26分

さっくりやりましたね。
僕はいつでもどこでもブッコ抜きですね、以前2.5ポンドでプッチンして以来3ポンド以上にしました。
今では大きい日も安心です(笑)

投稿: たけぞう | 2009年3月 3日 (火) 01時05分

JEEP君>惚れるなよ。やけどするぜぃ~shine

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 06時57分

A木君>触んなやっ!

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 06時58分

たけぞうさん>竿が短いうえにぺランぺランのソリッド&PE0.4にフロロのリーダー0.8 ノーマルチックな場所ならいけるんですが、エグイポイントでは 太刀打ちできないと感じはじめましたcoldsweats01

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 07時05分

ぱぴ@ナイロン
暗号通信・・・
『少佐そこはどこですか?』

投稿: ぱぴ | 2009年3月 3日 (火) 10時10分

ぱぴさん>

にしても…マズメパワーって凄いんですかね…やっぱ…

【運】ですか…やっぱり?(笑)


投稿: 糸(株) | 2009年3月 3日 (火) 13時11分

あっ…

文章が途中で消えてた…

投稿: 糸(株) | 2009年3月 3日 (火) 20時21分

ぱぴさん>後藤隊長!あなたがそんな事でどうする!本計画は事前に設定された上層部からの伝達が各関係各所に行き渡っているはず。
それなのに あなたの部署には伝達・・・いや伝言さえも来ていなかったと言うのか!
これはまさに バックラシュ製作所に対するサボタージュに過ぎん!!!
・・・すいません南雲隊長になってしましました。
いまから電話します・・・。

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 22時00分

糸はん>【運】って言うなーーーangry

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 22時02分

糸はん>途中で消すな~angry

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 22時04分

尺・尺・尺・・・・・・・・・run。釣りたいなぁ。

投稿: K中 | 2009年3月 3日 (火) 22時05分

う~!
僕も釣りてぇっす・・・


たまに行く山陰、あまり僕には笑ってくれません;_;

今週末も大会で入賞するために1発狙って出撃しますが
期待は薄そうっす>_<

お汁でナントカなるかの~
やっぱ多少荒れとった方がええんですかね~?

投稿: スパイク | 2009年3月 3日 (火) 22時14分

K中君>釣りたいなぁ。>500万年早いimpact

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 23時16分

スパイク師>夕まずめの浅場 一発勝負!

『あると思います!』

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28443812

この記事へのトラックバック一覧です: 未開の地・・・:

» 逝けない…(泣) [糸(株)釣り事業部山陰支社!]
 むぅ〜… 逝きたくても… 逝けない、このジレンマが… またこっちの方向に矛先を向け… やってしまった…   大人買い… 駄目な大人だ…こりゃ…(笑)ま、そんな中でも、これを手に入れた事は自分の中では大きい気がする…ヒラセイゴはもとより…デカメバルも出してくれそう... [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 20時39分

« 出来る子・・・ | トップページ | おおおお願い・・・です。 »