« 未開の地・・・ | トップページ | ご想像に・・・ »

2009年3月 3日 (火)

おおおお願い・・・です。

                   今日はだめだわ・・・雨だし。

             こんな日はサックリ帰り ルービーでも頂きまして・・・

          と こんな感じでルービーを呑みながらブログチェックしてたら

                  みなさん気になる君になってるみたく

                        電話しました・・・

                  『えええーーーー?あそこ?』とか

                    『行った事はあるけど・・・』

                やはりみなさん 本格的にはないらしい。

                  って事は 未開の地でしょう!!!

                      え?ほんじつっすか?

                  雨降りなんで ルービーで宴会っすわ。

                        Img_0097

                    本来はできる子なんですが・・・

                      今日は疲れてるんで

                       Img_0100

               明日のお弁当も確定的に威張ってますな!

                       Img_0102

          姐さん!お願いです  せせせせせめてタコにして下さいましcoldsweats01

|

« 未開の地・・・ | トップページ | ご想像に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなの知らないポイントって、チョット優越感ありますよね。
タコさんウインナーって…25年くらい前に別れたっきり会ってないなあ。

投稿: たけぞう | 2009年3月 4日 (水) 00時22分

たけぞうさん>さてと・・・今の時間はちょうど【たこさんウインナー】が焼けてるころ 見てこよっと。

投稿: ひろ | 2009年3月 4日 (水) 06時15分

お電話ありがとうございました
あの後、押井守監督の『スカイクロラ』
をDVDで見たのですが流石!!でした。。。
見ました?

投稿: ぱぴ | 2009年3月 4日 (水) 17時00分

気になる一人の糸(株)です。
ご丁寧に℡まで頂きますて…
近く逆襲しに参ります(笑)

ぱぴさん>

僕は映画でそれ見に行きましたよ〜
映画で見ると爆音っすね(笑)


投稿: 糸(株) | 2009年3月 4日 (水) 18時05分

糸(株)どの>
CG映像の美しさは
航空機アニメNO、1でしたね!!
そういえば最近映画館行かないな~

投稿: ぱぴ | 2009年3月 4日 (水) 20時40分

ぱぴ様>ヾ(.;.;゚Д゚)ノえっ!『スカイクロラ』もう出てましたっけ!
・・・あれから『ゴルゴ』が気になって(いっつもレンタル中なんで)無防備でしたcoldsweats02

投稿: ひろ | 2009年3月 4日 (水) 21時31分

糸はん>(。¬3¬。)じ~・・・糸さんが映画館・・・マジで?

投稿: ひろ | 2009年3月 4日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28459943

この記事へのトラックバック一覧です: おおおお願い・・・です。:

« 未開の地・・・ | トップページ | ご想像に・・・ »