« 〆る・・・ | トップページ | やば うま・・・! »

2009年3月29日 (日)

あーだ こーだ・・・的な最近・・・

                  ちょっと間が開いてしまいました。

                 27日の金曜日は 若手に運転させつつ

                        Img_0017

                          ラーメン

                        Img_0016

                        画質悪いでそ。

                 こいつまだ使い方が分からないんで・・・

              でも この日の夜には ほぼ把握しました(たぶん)

                    息子氏も春休みで帰省してるし

              姐さんは 『酒だ酒だbeer』 と申しております関係上

                      とーぜん 飲酒開始です。

                        Img_0021

                  『飛び込みで行くどー』的な勢いで

                       魚料理店 突入

                    焼き魚・・・間違いないっすわ!

                   Img_0026 Img_0027

                        鰈のから揚げ

                        Img_0024

                        あまりの旨さに

                        Img_0025_2

                     骨なんて残ってないし・・・

                魚料理店でも 超旨かった 牛肉のたたき

                        Img_0022

                    次回は誰か連れて行こう・・・

         と考えながら 我が家に帰宅後 3人で〆の ルービーをbeerbeerbeer

                        翌日は 少年や

                        Img_0031

                       少女のピアノ発表会

                        Img_0033

                        を聞いてると

          ε=ε=ε=ε=ε=[\/] )受信…

                        Img_0054

                   N江君が【尺.5】だそーです

                      事情聴取すると・・・

             『あそこか・・・メジャーすぎて攻めてなかった・・・』

                     ひとつ勉強になりました。

                        N江君 あーたす。

                        発表会も終わり

               『ねえ 焼きイカ喰いたくない?』って事になり

                        Img_0036

                          うま。

                        Img_0037

                      やっぱ 海はええです。

                        Img_0038

                       又、来るからねん。

                        Img_0039

                       夜は送別会があり

                     なぜかお好み焼き系・・・

                        Img_0040

                    若手と呑むのは たのしすscissors

                        Img_0041

             ( ̄ー ̄∂ナニナニ?

                        2_img_0042

                         二件目突入

                        Img_0049

                       実に良かったです。

                        Img_0048

                   三軒目は禁断の シースー屋

                        画像なしです

                 はっきり言って3週連続は 過去最高

                       四件目は サテン

                        Img_0050

               ここで なかなか熱いトークバトルが始まり

                      僕がなんか言うと・・・

                        1_img_0052

                  と、なかなか言い返す奴が居りまして

              久しぶりの若手との討論会・・・楽しかったすわ~happy01

|

« 〆る・・・ | トップページ | やば うま・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたdashオイラもやっとプレゼンが終わったので久々に美味い酒が飲めましたsmileお好み焼き美味かった~confidentてか腹いっぱいdashそしてやっぱりジン最高lovelyあんな種類があったとは…まだまだ未熟者のオイラ勉強になりましたまた機会があったら是非lovelylovely送別会……また寂しくなりますねweep=忙しくもなるのかな?coldsweats02今日はイトコん家でたこ焼きpartyまた②粉系だ…smile

投稿: 虎バーサー | 2009年3月29日 (日) 08時57分

虎バーサー 君>おつでした。
けっこう腹いっぱいになったんだけど、禁断のシースー屋に突入。
誰とは言いませんが、約1名【傍若無人】な奴がおりまして4件目で【お灸】を据えましたが、果たして効果があったのか・・・
これからはドンドン忙しくなるから お互い覚悟してやりましょう。
又、呑める日を楽しみにしてますhappy01

投稿: ひろ | 2009年3月29日 (日) 11時15分

お疲れ様です!今日は早朝から地域の清掃活動でした・・・
若干お酒が残ってて相当堪えましたワ。
昨日はヒロさんにK中さん、とても素敵な時間を過ごさせて
頂きありがとうございました☆
また機会があれば‘あーだこーだ’言いながら飲みましょう!

投稿: MACHU☆ | 2009年3月29日 (日) 17時03分

MACHU☆氏>お疲れでしたm(_ _)m
なかなか いい呑み会だったと思います。
呑みながら あーだこーだはたのしすわ。又、呑む機会があれば楽しくやりませうscissors

投稿: ひろ | 2009年3月29日 (日) 18時28分

魚料理屋さん
旨そうですねえ
カレイの骨の揚げたのなんか最高good

そしてイカ焼きがまた良いですねえ。
灯台までにある店先のやつですよねえ。
サザエのつぼ焼きも・・・
これにbeerがあればもう絶好調sign03
昼間っからでもdashdash

投稿: | 2009年3月30日 (月) 12時48分

あれsign02
「だ」だけになってるcoldsweats01

ごめんね、ごめんねぇ~

投稿: だんなちゃん | 2009年3月30日 (月) 12時52分

だんなちゃん>
骨の揚げた>ありゃ旨かった 頭も全部いけたんで お皿しか残りませんでした。やっぱ二度揚げですよねー。

灯台までにある・・・>その通りです。半年ぶりくらいに食べましたが夜店の屋台とはやはり違い、甘辛くて最高でした。

投稿: ひろ | 2009年3月30日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28856239

この記事へのトラックバック一覧です: あーだ こーだ・・・的な最近・・・:

« 〆る・・・ | トップページ | やば うま・・・! »