« 24時間・・・ | トップページ | キッチンドリンカー・・・ »

2009年3月 9日 (月)

よく判らない1日・・・

             4時間睡眠から目覚まし時計により 強制的に起床

                      姐さんと映画デートすわheart01

                        何を観るかって?

            実写版 ヤッターマン に決まってるじゃないすか

                        Img_0148

            ヤッターマンファンとしては スクリーンで観たいもんです。

                        Img_0149

                           終わり

                        Img_0150

                      ヤバイっす 深キョンheart02

                 M男の僕としましては たまらんですsign03

                    ボンテージ・・・たまらんですup

                 役者の皆さん ほんと【よく似てます】

                  特にボヤッキーが妄想するシーン

                    ・・・おっと これ以上は・・・

                姐さんと 『次は【釣りキチ三平】だね!』

                      なんて話てたんですが・・・

                  ん? なんか人が すっげー居る。

          ここは ショピングセンターなんですが なにやらイベントが・・・

                      えーっと なになに?

          FUNKY MONKEY BABYS だそうである

                     僕的には全く判りません・・・

             もうすぐ12:00なんで それでこんなに人が居るんだ。

                   おそらく100人?200人?くらい

                        そして 12:00・・・

                 隣に居るおねえちゃんに聞いてみる

                 僕 『このイベントって何時から?』

                  おねえちゃん 『14:00からです』

            (   ∇  ;) え?

                       あと2時間も・・・

                  最近の若いもんはよく判らない・・・

                とても 僕たちには待つことができず

                       移動しましたが

                 彼らのブログを 今 確認したところ

         3500人だそうです w(゚o゚)w

           どんだけの人数かは 彼らのブログ こちら をどうぞsign03

                       お腹も減ったことだし

                 シンプルな 塩ラーメンが食べたくなり

                        Img_0152

                  なかなか透明感のある 塩でしょ

                        Img_0153

                    お味の方は まずい訳がない

                        Img_0155

                     車も汚れてたんで 洗濯し

                        Img_0156

                     今夜の出撃ingに備える

                    東部方面は 糸さん・A木君

                     中部方面は 僕・Jeep君

                      西部方面は マサ君

                   結果的にほぼ全滅に近い状態

                   ほんと最近はよく判りません・・・

                僕とJeep君は 登山ingまでしましたが・・・

                        Img_0165

        糸さんは明日 早朝 【何か】を採りに出撃予定らしく 撤収との事。

                       Jeep君とも分かれ

                  僕的には ラスト1ヵ所攻めたく思い

                   Img_0166 Img_0168

                 A木君に連絡すると 彼も同じ考え!

                 西部方面を攻めてる マサ君に連絡

                     僕 『今 何処に居る?』

                    まさ君 『今 ○○○です』

                      もう 行ってるらしい

                    3人が考える事は同じらしく

                       合流地点に・・・

                  するとJeep君まで 『来ました!』

                     すいません 4人でした。

                   その後アツシ君も登場し 5人に・・・

                     以後 ほぼ実話にての会話

                     僕 『最近マジ釣れんよね~』

                   A木君  『ツーミーもぜんぜん』

                       僕  『デジマ?』

                     んな 感じで会話が進み

                   フィリピンブ~パァ~の話になり

          アツシ君の パチ屋リーゼントチャンニィ話でモリモリになり

                   やっぱリーツーでしょッて事で

               まさ君 『テークゥ~のソーイ~で2匹だけです』

                        僕  『出島?』

                    おっと 間違えた 『デジマ?』

                  僕  『じゃぁ ネーハァ~は?』

                             ・

                             ・

                             ・

                    僕  『デジマ カース~・・・』

             僕 『じゃぁテークゥ~のソーイ~はローシャ~?』

            僕 『アールゥ~は?クンピ~?ロ~グゥ~イ~ケ~?』

            A木君 『サーマ~ テークゥ~のソーイ~にクーイ~?』

                       まさ君 『クーイ~』

     僕 『デジマ?ココ ダーオーシーニ~ヨーダ~! マーヤ~エーコ~ヨーダ~!』

           そんな会話を聞きながら Jeep君は靴下を手にはめながら

          Jeep君 『14日のミーノーイーカーイはコードーでダース~?』

                    スイマセン 田舎もんの会話で

         いわゆる 『デルモのチャンネェ~とザギンでシースー』みたいな・・・。

 

|

« 24時間・・・ | トップページ | キッチンドリンカー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろ~ひ~さん。何も言われなかったけど、俺が靴下を手にしてたの気付いたんすね(せ~あ~)

みんなテークーのソーイーのローションで、る~し~出してたみたいすね…。今夜いこかな…

投稿: JEEP | 2009年3月 9日 (月) 09時20分

よく判らないですが…ズーボーですか?(笑)

投稿: たけぞう | 2009年3月 9日 (月) 09時45分

マサキ君・・・、レ~ダ~ですか??

投稿: まさ | 2009年3月 9日 (月) 11時08分

JEEP君>よく見ると靴下?つっこむべきか悩んだけど A木君かまさ君の出方をチェックしてました。
出るの?ナーイ~

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 12時31分

たけぞうサン>・・・です。

でも更新した直後に連絡がありまして【ガッツり】釣れたそーです。

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 12時34分

まさ君>(ノ∀`) アチャー ご指摘あーたす

修正完了しました。

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 12時51分

【何か】
が…

発見出来まして何よりです、はい。happy01

投稿: 糸(株) | 2009年3月 9日 (月) 15時08分

ヒロさん。毎度です。
FMB超短コンサート…(約20分)。
ウチの子供も見に行ってました。
「夙川アトム」調の文章は…。
読むとき脳が活性化されますヮ。
改めて。ヒロさん。
公私共々お手柔らかに願います。
by業務連絡。

投稿: ブチキチ | 2009年3月 9日 (月) 16時48分

糸さん>よかったねーshine
ついでに周辺の状況まで調査するなんざ~《転んでもただでは起きない》的な糸さんに脱帽m(_ _)m

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 19時02分

ブチキチさん>あのコンサート行ったんだ。
すっごい人だったらしいね。

公私共々お手柔らかに>何をおっしゃいますやら・・・こちらこそです。

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 19時05分

やはり深キョンheart02でしたか。
それにしても最近の映像技術は凄いですねぇ~。

投稿: Jun | 2009年3月 9日 (月) 22時19分

Junさん>セクシーだわ・・・エロイわ・・・ほんとよかったすわ。
映像技術もすごい事になってますね。

投稿: ひろ | 2009年3月 9日 (月) 23時33分

み~い~めいふ~なじ~き~になりましたね(笑)

現場にいた僕としてはじょ~ひ~にろいおもですが(笑)

どんこのいかみのがしみたのですわ(笑)

投稿: A木 | 2009年3月10日 (火) 10時40分

A木君>でもね・・・今日 K上君に会ったんですが彼は解読してました。

にしてもだ!やっぱ君は【どこでも出す】・・・(@Д@;ビックリ

投稿: ひろ | 2009年3月10日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/28534932

この記事へのトラックバック一覧です: よく判らない1日・・・:

« 24時間・・・ | トップページ | キッチンドリンカー・・・ »