« 放置プレイ・・・ | トップページ | サッパリ系・・・ »

2009年4月18日 (土)

パターン化的な・・・

                      久しぶりの土曜休み。

                      姐さんもお休みなんで

               『とりあえず お昼ごはんは外食ッて事で・・・』

                      回遊パターンですわ。

                  候補に挙がったのは、昼間ッから

                         シースー系

                         ステーキ系

                       蕎麦屋の中華そば

                          インド系

                        ・・・=^‥^) ン?

              インド系的な お店で 新規があったような・・・

                     お昼 10分前に到着。

                     ランチとか あったけど

          お店の味を探るには定番的な奴と【ウリ的】な奴です・・・ハイ

                     先客さんは 一人でして

                    かなりマニアックな方みたく

                      お店の方に質問攻撃

                  姐さんと じっくりメニューを見た結果

               『チキンカレーとタンドリーチキンを二つづつ。』

             位置的には 厨房が見える位置なんでじっくり観察・・・

       (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ

                   タンドリー釜にナンを『ペタッ!』

                  『へ~ひっつくんだ』と関心してると

             仕込んであるチキンを 1mはあろうかと思う串に

                          『ブスリ』

                 そして タンドリー釜に ほうり込み

           なんか 動きが完璧 パターン化されていて美しいです

                       待つこと 5分くらい

                脂がしっかり落とされた タンドリーチキン

                         Img_0206

          帽子ではなく ハットくらいありそうな ナンとサフランライス

                         Img_0204

                        そしてチキンカレー

               Img_0203

                     間違いありませんでした。

                 お散歩をしまして ティータイムには・・・

                       暑くなりましたね。

                      冷たいコーヒーです。

                       Img_0209

                んでもって最近 【荒らし】に走ってるんが

                      UFOキャッチャー

                   別に 得意じゃないんですけど

                 《あまい》んです 某所にあるやつが・・・

                【コツ】さえ掴めば えらいほど掴めます?

                     なんちゅうんですか・・・

                  獲ってどうするって事はないんですよ

              釣りと同じで パターンを掴めば入れ食い的な・・・

                そして背後の羨望の眼差しを集めつつ

              『今日はこれくらいで勘弁しといてやるわ』的な・・・

                   Img_0211

                   釣りのパターンはって~と・・・

|

« 放置プレイ・・・ | トップページ | サッパリ系・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今から、ヒロレシピによるチキンカレーの買出しです。上手に作れるといいんですがsmile。タンドリーチキンめちゃくちゃおいしいですよね。スパイしいで。そこのお店こんど教えて下さいよ。

投稿: K中 | 2009年4月19日 (日) 15時49分

島根にインド料理専門店なんてあったかいの(・∀・)?

うまそうじゃね(・∀・)

投稿: (・∀・) | 2009年4月19日 (日) 16時56分

K中君>カレーはスパイスの加減が微妙ですわ。
一歩間違えるとエライ事になるんで・・・

まぁ~焦げないように じっくりとやって下さいまし。

投稿: ひろ | 2009年4月19日 (日) 19時16分

(・∀・)さん>たぶん専門店じゃないです。

投稿: ひろ | 2009年4月19日 (日) 19時18分

お魚の回遊パターンはまだ掴めませんかや?
インド専門は三次にもありますよ
インド人がナン焼いてます・・・旨いんだが
やたらカレーが辛いんですわ( ̄○ ̄;)!

投稿: ぱぴ | 2009年4月20日 (月) 10時56分

ぱぴさん>出動してないんで 糸さんやらA木君・N江君・JEEP君・まさ君達の動きを観察してるしだいです。
ちょいと東方面ではデカイんが出たとか・・・
そろそろ行動をと思ってはいるんですが・・・。
お酒の誘惑には勝てず。

投稿: ひろ | 2009年4月20日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/29179282

この記事へのトラックバック一覧です: パターン化的な・・・:

« 放置プレイ・・・ | トップページ | サッパリ系・・・ »