« がっつり系・・・ | トップページ | ニナリッチとほうづえをつく女・・・ »

2009年4月 7日 (火)

日曜日~月曜日・・・

               日曜日に 居候君が帰ってしまいました。

                       Img_0114

              ものすごく ちっちゃい プロペラ機に乗って・・・

                       Img_0105

                    今度は正月くらいかな・・・

                         元気でな

                       2_img_0110

                         離陸・・・

                       Img_0111

                        バイバイweep

                       Img_0112

             さてと ちょいと車屋さんに用事があったんで・・・

                    姐さんと新車に乗ってみる

                       Img_0104

                       やっぱ ええな~

                でも 仕送りが終わるまでは買えん!

               テーブルでカタログを舐めるように見ていると

                       Img_0115

     店員の若いおねえちゃん 『いらっしゃいませ お飲み物はいかがですか?』

                      いつものように・・・

                      僕 『生ビールね!』

                    と 言いつつ反応をみる。

                          即答

     おねえちゃん 『そーですよね こんなに暑いんだし やっぱビールですよね』

           w( ̄△ ̄;)wおおっ!

        普通なら 『えっ?』とか 『はぁ?』とかでフリーズしちゃうんだけど

      このおねえちゃん 食いつきがええぞ・・・もうちょっと ちょっかい出して・・・

                   と 姐さんの方をチラ見すると

     (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ アホが~又 何か言っとる的なガン見annoy

                  僕 『あ・・・こここコーヒーでいいです』

                 くそっ!もうちょい 遊びたかったのに・・・

                  車屋さんを後にしてからは お花見

                        Img_0134

                        1_img_0119

                        1_img_0118ちなみに娘ではありません

                        して・・・夜になり

                         出撃開始。

                        Img_0146

                   これが また サッパリと無反応

             どーしようかなー?なんて考えてると JEEP君登場。

                  最近の情報をば・・・おしゃべりタイム

                     皆さん 釣れんみたいです。

                         そして 月曜日。

                   この風向きなら あそこしかない!

                        Img_0147

                 現場に着くと 『こりゃ いけるわhappy01

                 一人 ニヤニヤしながらキャスト開始

                            ・

                            ・

                            ・

                   どーしたもんでしょう 今年は・・・

                       さーてと かーえろ。

                        Img_0152

 

|

« がっつり系・・・ | トップページ | ニナリッチとほうづえをつく女・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもpaperお久しぶりですJEEPくんからに行かれたことを聞きましたear僕も昨日、行ったんですが…サッパリでしたshock去年みたいにはいかないですかね~pisces

投稿: N村 | 2009年4月 7日 (火) 22時09分

なかなかどうして今年は微妙ですよね。
やっと最近大きいのが出始めましたが数は望めません。
次の潮辺りでドカンと来てくれれば良いんですが、月夜は苦手なんですよねぇ。

投稿: たけぞう | 2009年4月 7日 (火) 22時15分

N村君>どもpaper
なんか かなりヤバイんじゃないdown
先ほども別場所を探ってきましたが サッパリ・・・
も少し様子をみましょう。

投稿: ひろ | 2009年4月 8日 (水) 03時56分

たけぞうさん>そちらの方も厳しい感じですか。

僕も【月夜】は大嫌いです。昔から釣れないのは分かってるんですが、『ひょっとして』とか『以外にあそこは』とか考えちゃうんですよね~。

投稿: ひろ | 2009年4月 8日 (水) 04時01分

どーしたもんでしょう >
 
そこを何とかひろさんの力で・・・

投稿: ぱぴ | 2009年4月 9日 (木) 09時59分

ぱぴさん>では 今宵も調査してまいりますわcar

投稿: ひろ | 2009年4月 9日 (木) 12時26分

最近は何が釣れたかね(・∀・)?

投稿: (・∀・) | 2009年4月10日 (金) 12時26分

(・∀・)さん>なにも釣れませんわ。

投稿: ひろ | 2009年4月10日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/29002512

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日~月曜日・・・:

« がっつり系・・・ | トップページ | ニナリッチとほうづえをつく女・・・ »