« 外食バンザイ・・・ | トップページ | 心機一転できるのか・・・ »

2009年5月10日 (日)

個性が大事・・・

                  ちょいと 仏事がありまして


           更新やらコメントができませんでした。 m(__;)ゞ
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                GWに行ったお店なんすが


            看板の左側から入ると【ホルモン屋まるい】

                     Img_0341


              右側から入ると【中華飯店まるい】

                     Img_0334



                 っちゅうお店に行きました。


               お昼ごはんを喰いに入ったんで


                【中華飯店まるい】の方に・・・


                  僕は《五目野菜タンメン》

                      Img_0336


                連れの若手は《まるいラーメン》

                      Img_0337


                        他にも


           ラーメンと言えば《餃子》っちゅうくらいですから


                       《餃子》も

                      Img_0340


         そうそう お店のシェフから《小龍包》を頂きました。


                   m(_”_)mあーたす

                      Img_0339





           《五目野菜タンメン》は野菜の旨みがたっぷりあり


                  ◎的にスッキリ系でした。




             《まるいラーメン》・・・醤油のスーパー直球!



      まぁ スプーン一杯しか飲んでないんでハッキリとは言えんのですが・・・


         これは 好きか嫌いに分かれるんじゃないかと・・・


(連れの若手は醤油系のエキスパートで嫌いなスープは残すんですが、ココのは完飲しました。)


                   僕 『美味い?』


       若手 『いや・・・好きな味じゃないけど・・・なんだろう?』


            僕も、好きでも嫌いでもなく 中間でもなく


               別枠で取っておいて こっそり・・・


               そんな 個性的な味に感じました。


                    食べ物系のお店は 


                  『すんげぇ~美味いよ』


                なんて聞いて 行ってみると


                      以外に 


                   (   ∇  ;) え?


                    こんなもん?


                 って事がよくあります。


      まぁ~その人の【味覚】とか【好きな味】とかに左右されるんで


                     一概には・・・


     なにはともあれ 食してみない事にはなんとも言えないですよね


                   さてと 次のお店は・・・

|

« 外食バンザイ・・・ | トップページ | 心機一転できるのか・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/29555685

この記事へのトラックバック一覧です: 個性が大事・・・:

« 外食バンザイ・・・ | トップページ | 心機一転できるのか・・・ »