« 2ヶ月ぶり・・・ | トップページ | シーズン最終のメバルは・・・ »

2009年6月10日 (水)

前屈女・・・

                      今日は雨ですな。

                  Img_0460_2

                  雨なんで 釣りには行きません

                 ほんとは行きたいんだけど・・・実は

                  もう一つ 気になるネタ元が・・・

               きのう仕事してたら 若手のK谷君が・・・

            K谷君 『ひろさんゆうべ○○通って帰りました?』

             僕 『釣りに行ったから別ルートで帰ったwa。』

         K谷君 『○○に路側帯があって よく車が止まってますよね』

                        (゜゜(。。

   K谷君 『そこに車が止まってて、運転席の横に【じょし】が立ってたんすが・・・』

                      (゜^゜)(。_。)ウンウン

K谷君 『そのじょし・・・運転席の窓から上半身をつっこみ 何かを探してる感じなんすよ』

                     (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

                 K谷君 『しかも ミニスカですよ』

            (* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血

                    僕 『い・い・いい色は?』

                     K谷君 『白でした』

          (* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血×2

     K谷君 『マジー?って感じでしょ!確認の為に Uターンして再確認しました』

        (* ̄●● ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴鼻血ブー

               もう一人の若手 S籐君にも事情聴取したところ

                   S籐君 『マジ びっくりしました』

                 僕 『まさかUターンしてね~だろうな?』

           S籐君 『当たり前じゃないですか するに決まってます!』

                      さすが 若手だんし!

                   ここで状況を再確認してみよう。

                深夜 2時 外灯もない直線道路の路側帯

                       1台の車があり 

                 足の長い じょしがミニスカを穿いて

       【前屈】 している (かなり長い時間・・・と思う)

          それを男子諸君は確認の為 Uターンをしている・・・状況

              

               そんなこんなで仕事も終わり ロッカーにて

                    若手K野君に遭遇

                 僕 『夕べ○○に出たらしいぞ』

          K野君 『あーーーーー俺見ました  パンチラですよね?』

                        僕 『正解』

         僕 『お前 まさか Uターンして確認したんじゃないだろな???』

            K野君 『まさか そんなめんどくさい事しませんよ』

                        僕 『へ~』

             K野君 『ピタッと一時停止確認はしましたけど』

  

             <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

                      みたんかいup

              んでもって今夜は釣りどころじゃないです。

           なんつったって 僕・・・常にデジカメ持ってますからscissors

            そして 期待にいろんな所を膨らましながら 現場へ・・・

                   Img_0461

                      今夜は現れず・・・。

                     ザブングル的に言うと

                     (-益-){くやしいです…!

     とり合えず バッテリーの充電とズームアップの確認は しとかないと・・・

|

« 2ヶ月ぶり・・・ | トップページ | シーズン最終のメバルは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出会えませんでしたかw
残念www

投稿: A木 | 2009年6月10日 (水) 12時03分

ボクも行くsign01

お願い、連れて行ってsign03

何でもお手伝いしますからぁ~coldsweats01

投稿: だんなちゃん | 2009年6月10日 (水) 12時48分

お久しぶりです。パンチラ…良いですね~けど問題は顔ですね(+_+)

投稿: N村 | 2009年6月10日 (水) 12時58分

A木君>釣りに通うべきか・・・

     撮影に通うべきか・・・

投稿: ひろ | 2009年6月10日 (水) 15時12分

だんなちゃん>

ボクも行く>だめ。

お願い、連れて行って>だめだってば。

何でもお手伝いしますからぁ~>だめ!一人で楽しみますから。

投稿: ひろ | 2009年6月10日 (水) 15時16分

N村君>

パンチラ…良いですね>当たり前じゃないですかsign01

問題は顔ですね>顔が見えないから ええんじゃないすか。
これが髭の濃い男子でみ、じぇったい観らんし・・・
チラッと見えるから男子諸君のチラリズムに火がつき『どげん なっちょーかい』って感じで 膨らみ加減を抑えつつ 二度見したり Uターンしたり 一時停止したり・・・ヤバ 熱く語りすぎた・・・(*v.v)。

投稿: ひろ | 2009年6月10日 (水) 15時24分

パンチラ・・・
健全な男子はいろんなところが膨らむネタですね。
凝視するあまりの事故には気をつけてください。
記憶のシャッターを押してもデジカメのシャッターは・・・
逮捕されちゃいますよ!(^_^;)

投稿: Jun | 2009年6月10日 (水) 19時32分

Junさん>いや~ご無沙汰しとります。

それにしても その彼女?の目的はいかに・・・
いやいや男だったりするかも・・・
マネキン?

とり合えず自分の目で【現物】を見ないコトには・・・

逮捕には気をつけますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2009年6月11日 (木) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/30036565

この記事へのトラックバック一覧です: 前屈女・・・:

« 2ヶ月ぶり・・・ | トップページ | シーズン最終のメバルは・・・ »