« 旅 2日目・・・ | トップページ | 想像・・・ »

2009年9月25日 (金)

旅 3日目・・・

   さすがに 初日 2日目と全開(全壊)でお金を使ったんで3日目は質素に・・・

                御子息のアパート近くにある こなもんや

                      Img_0980

            ここは 神戸に来るたび毎回喰ってるんですが

                       旨い・安い!

          出雲じゃ たこ焼きはソースって決まってるんですが

                   ここでは 醤油味なんです。

          とは いっても今回は焼きそば喰ったんですけどね・・・

                       Img_0982

            コレが又 大昔に喰った学生のころの味なんすよねぇ~

                 出雲にはこの味・・・もうないっす・・・。

                最終日なんで 半日しか遊べないし・・・

        残りの時間は さんちか で物色・・・(ちょいといいもんをGET)

           コノ さんちか 田舎もんにとっちゃ~すんげ~でけ~の!

            フロアマップ で見ると『たいしたコトはない?』

             ぐらいなんだけど・・・上に道路が走ってるし・・・

           よく 地下にこんなもん作れたな~(田舎もんの見解)

                       Img_0983

                   さてと 出雲に帰りますか。

                たぶん次は 3月?くらいに行くかな?

             (職場の皆さん 3月頃にお休みを頂きますんで)

                  最後の晩餐じゃないけど 3人で・・・

                   Img_0985 Img_0984

                     N700系 が到着です。

                        Img_0988

                         さらば 神戸

                        Img_0987

                    あっ と言う間に岡山駅に着き

                       やくも に御乗車

                        Img_1002

                   出雲までもうしばらく あるんで・・・

                姐さん 『とりあえず いっときますかbeer

                     なんら 断る理由もなく・・・

                     駅弁を食べながらbeerbeerbeer

                   Img_0991 Img_0990_2

                  この 日のトイレ利用回数 NO1up

                    一通りマシンガントークも終え

                      読書家の わたくし・・・

                        Img_0997

                  超~うけるしhappy01・・・てか・・・自分?

                    姐さん 『一番前で座ろ~か』

                         僕 『はぁ?』

                姐さん テクテク (( (*--) ̄ー ̄)

                   振り返ると グリーン車の最前列

                        Img_1000

               グリーン車って 指定席じゃなかったっけ?

                      と聞くまでもなく・・・

          姐さん 実にご満悦であります (=⌒ー⌒=)ニコニコ!

                        Img_1001

                 結局 最終出雲市駅まで最前列で・・・

               良い子の皆さんは決してマネしないように・・・

              酔い子の皆さんは自分の責任でマネして下さいネ。

        僕的には グリーン車でのんびりって感じで帰路に着きたかったけど

         終始 運転手さんの振り返りと車掌さんの巡回(職質)が気になり

                       ドキドキもんでしたcoldsweats01

               そんなドキドキ我慢も開放され 到着しました。

                        Img_1003

                 コレで普通は自宅に帰るんですよね?

              姐さん 『ちょっくら 代官町 一周 すっぞbeer』 

              Img_1004 Img_1008 Img_1006

                       はよ 帰れやsign03

|

« 旅 2日目・・・ | トップページ | 想像・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

N700系の乗り心地はいかがでした?
乗り物酔いは酒でカバー・・・でしょうか。
本場のこなもんは粉が違うのか、それとも作る人の愛情がちがうのか。
神戸周遊、お疲れさまでした。

投稿: Jun | 2009年9月27日 (日) 00時00分

2号線沿いにエエ釣り具屋が有りますでよcatface

投稿: 糸(株) | 2009年9月27日 (日) 00時04分

おかえんなさぁ~いsign03

焼きそば、何だか懐かしげな感じですねえ。

列車の旅でbeer
未経験なんですよdown
出張とかでbullettrain乗っても
向かうときはさすがにねえ・・・
んで、帰り
残念ながら駅からcar運転で
bullettrainで駅弁肴にbeer飲みてぇ~weep

投稿: だんなちゃん | 2009年9月27日 (日) 10時00分

Junさん>ども。
乗り心地>ステラを巻いてる感じ(スーじゃなくてヌ~って感じ)
移動中はアルコールが抜けませんでした(^-^;

投稿: ひろ | 2009年9月27日 (日) 18時17分

糸さん>方向おんちの僕に何を言ってるんですか(# ̄З ̄)

投稿: ひろ | 2009年9月27日 (日) 18時20分

だんなちゃん> こなもんや 兵庫区 で検索してみて下さい。詳しく出てますよ。

bullettrainbeer最高ですよ。
帰りなんて、必ず 姐さんが・・・『寄ってくぞbeer』(*v.v)。

投稿: ひろ | 2009年9月27日 (日) 18時30分

都会の雰囲気っていいですよね~
特に神戸ってハイソな感じがするので、好きです(2回しか行ったこと無いですが)

それにしても、bullettrainbeerってうまそうですね~
先日、嫁が運転してくれたので、rvcarbeerさせてもらったのですが、これもまた最高にうまいビールでした(*^m^)

投稿: まっつん | 2009年10月 2日 (金) 21時40分

まっつんさん>神戸はおしゃれですよねーup
若い人もおじさんやおばさんも やっぱ田舎にはないセンスです。(1部例外者あり)

車で運転時は姐さんと じゃんけんで決めます・・・《泣きのもう1回はなし》で真剣勝負っすbeer

投稿: ひろ | 2009年10月 3日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/31504285

この記事へのトラックバック一覧です: 旅 3日目・・・:

« 旅 2日目・・・ | トップページ | 想像・・・ »