« 300円でどーですか・・・ | トップページ | 休日の過ごし方・・・ »

2009年9月 7日 (月)

持つべき者は友・・・

              最近 ベイトリール(ロッド込み)が気になりだし

                ネットやらで調べるも 頭の中は???

                 今更 若手に聞く訳にもいかず・・・

               そーだ テリーさん に聞いてみよup

            ( ̄・ ̄) (ー・ー) フムフム...

                        Img_0759

                    いやいや・・・感心します・・・。

             テリーさん 『ひろちゃん コレ 練習用にあげるわ。』

                      マジっすかsign03    

              頂きましたcoldsweats02

                       Img_0760

                         帰り際に

              テリーさん 『リールだけじゃ練習にならんね・・・』

                         僕 『sign02

                 (期待に色んなトコが膨らみ始める)

         テリーさん 『この ロッド練習用に 貸してあげるわ

                       胸が膨らみました

                     それから 10分後・・・

              散髪屋さんから ベイトロッドとリールを持って 

      ニコニコ顔のおじさんがスキップしながら出たことは言うまでもありません

                   太っ腹のテリーさんのことです・・・

              次回は これを くれる ことでしょう・・・(大大爆)

                        1_img_0759

|

« 300円でどーですか・・・ | トップページ | 休日の過ごし方・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もベイト振り回してますよ!
へたくそなんでスピニングより距離は落ちますが結構好きです!!
昔はイライラしたバックラッシュも、今はなんか笑えるんです(爆)

投稿: たけぞう | 2009年9月 7日 (月) 04時23分

ベイトタックルのターゲットは何ですか??
やっぱロック♪っすか?

投稿: ぱぴ | 2009年9月 7日 (月) 08時55分

たけぞう さん>バックラッシュが笑えるんですか・・・さすが
僕は顔面全壊で引きつりますわ ( ̄◆ ̄;)

投稿: ひろ | 2009年9月 7日 (月) 10時21分

ぱぴさん>とりあえず針に引っかかるものは何でも・・・

投稿: ひろ | 2009年9月 7日 (月) 10時23分

つか、さすがにカルコンは…
太っ腹でも人にあげれませんな…僕なら…(笑)

投稿: 糸(株) | 2009年9月 8日 (火) 23時29分

糸さん>え~っと 糸さんはもうちょい下位クラスのでいいですよhappy01

投稿: ひろ | 2009年9月 9日 (水) 06時36分

例のリールはギアがなめてるからね~実釣にはあまり使えないかも・・・
練習には問題ないだろうけど。

バックラはベイトリールには付きもんです。
風向きと投げるルアーウェイトとロッドパワーがバランス取れていれば
そうは起こりません。
ま、一日の釣行で1回も起こらないってことは無いですが・・・(笑)

コンクエストは私が死んだら形見分けであげますわ~(笑)
とっても私もヤフオクで2万で買った中古なんですが・・・(自爆)

ベイトリールで大物が釣れたらいいね。

実はベイト覚えてもらってバス釣りもしてもらいたいのが
魂胆なんですが(大爆)

んじゃ!

投稿: terry | 2009年9月10日 (木) 09時37分

terry 師>この間 軽~く練習がてらに【カーリーヘアー】になりました・・・
その後・・・かなりの【アフロヘアー】に・・・
いいかげん『直らんんかい!』って感じで強引にマキマキしたら かなりの【パンチパーマ】になり思わず豪快に笑ってしまいましたsweat02

最近はPE専用なんてのがあるし 某2大メーカーのカタログを見ながらお弁当を食べてます。

投稿: ひろ | 2009年9月10日 (木) 22時15分

え~!そんなにバックラするとは思えないけどな・・・
こんど何が悪いのか見てあげますわ~
意外と教えるのは得意なので(笑)

子供なんか小学5年生から私に仕込まれているので
ベイトでほとんどのルアーを上手く投げれますよ。

投稿: terry | 2009年9月11日 (金) 16時31分

terryさん>ようは アレですわ・・・へたっちゅうコトなんすわcoldsweats01

投稿: ひろ | 2009年9月12日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/31266144

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべき者は友・・・:

« 300円でどーですか・・・ | トップページ | 休日の過ごし方・・・ »