« 食欲の秋・・・ | トップページ | 韓国dey・・・ »

2009年10月25日 (日)

飲む飲む・・・

                 ずいぶんと間が空いてしまった・・・。

                   いろいろと忙しかったんです。

             前回の休みん時 姐さんと回転寿司に行きまして

               日ごろお世話になってる姐さんですから

                       僕が運転手。

            とーぜん 姐さんは喜んで お飲みになってましたが

                  生beerを 3杯飲んだところで・・・

                  姐さん 『はぁ~down』(ため息)

                      僕 『どうした?』

              姐さん 『4杯目 飲もうか 迷ってる・・・』

               僕 『回転寿司屋で 4杯飲むんですか?』

                姐さん 『だって・・・喉が渇いてんだもん』

                僕 『今日平日だよ 明日も仕事でしょ』

                    姐さん 『じゃぁ・・・いい』

                       Img_1053

                   30分で3杯は早すぎでしょ。

        翌朝 姐さんの枕元には 缶ビール(500ml)が潰されていました。

                  相当乾いていたんでしょう・・・。

                       そして昨夜。

                姐さん 『今夜はカレー鍋するよ』

                       ・・・10分後

                     姐さんの傍らには・・・

                       Img_1056

                 姐さん 『今夜も絶好調だわup

              姐さん 『シャンパンがあったわよね?』

                      Img_1057

           僕 『お食事前なんだから そのくらいにしといたら』

          姐さん 『そうね 食前酒だからね』(どんだけ食前酒~)

                      カレー鍋完成。

                      Img_1058

               姐さん 『なんか今夜はシャンパンだわ。』

              と言って 今度は赤を開けてしまいました。

                      Img_1059

                     全部飲んだあと・・・

               姐さん 『もう1本別の白があったよね?』

                       Img_1061

               ほんと 惚れ惚れするような飲みっぷりsign03

                       1_img_1060

            姐さん 『Sちゃんと魚釣りでしょ?行ってくるだわ。』

         Sちゃんと合流し フラット系を狙ってみましたが活性が低く・・・

                 唯一外向きで振ったときHITしました。

               ラインもかなり出され 『こりゃ 頂きだな』

                    と思ったら 痛恨のバラシ・・・

                 Sちゃんは眠いらしく撤収されましたが

                  僕はもうちょい調査をすべく・・・car

             まだ早いのか 写真に納まったのは 鹿君でした。

                       1_img_1064

                      さ~て帰るかな~。

             帰宅後 姐さんの部屋を開けるのが怖いです。

                 おそらく枕元には〆の缶ビールが・・・

|

« 食欲の秋・・・ | トップページ | 韓国dey・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。
超~久コメです。
ホント久々にブログ拝見しました。
やっぱ愉快ですわ。
癒されますわ。
今朝は有難う御座いました。

投稿: ブチキチ | 2009年10月27日 (火) 12時56分

ブチキチさん>おつかれっすhappy01
何かあったら言ってきてちょ!
QCストーリーに沿って問題解決だわさgoodgoodgood

投稿: ひろ | 2009年10月28日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/31931596

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む飲む・・・:

« 食欲の秋・・・ | トップページ | 韓国dey・・・ »