« おたのしみ・・・ | トップページ | 食欲の秋・・・ »

2009年10月 9日 (金)

いろんな意味で頑張った・・・

                   かなり酔っ払ってしまいました。

                   んでも なんか楽しかったです。

                駅前も ちょっとだけおしゃれになってる?

                        Img_1020

                 某鮨屋にて1次会をばセッティング。

            いっつも安い居酒屋系での飲み会が定番だったけど

               今回は僕が幹事ですから・・・頑張りました。

                  あえて写真は撮ってないですが

   食べきれないほどの料理を出していただきまして ほんとありがとうございました。

      ダメ押し的に 『松茸の土瓶蒸しも出してほしいなぁ~』的なコトを言うと

              お店 『いゃ~それだけはカンベンしてーーー』

                    やっぱそれはムリだわな!

                       てか 喰えんし・・・

                 事実 女子部(約2名)は想定内なのか

                  タッパー持参で 詰める詰める・・・

                  帰り際には 《お土産》 を発注・・・

                 たまには パーっと使わないとねup

           んで 2次会に行きましょうって女子部も誘ったんだけど

            女子部 『いえ いいです男子部だけで行って下さい』

               ・・・なんか、とっても勘違いされてるみたい

            そんな エッチ系なんて行きませんから・・・(たぶん)

              と 言いつつも下半身の誘惑を振り払いながら

                    茶店(サテン)に行きました

                        Img_1021

                   かかかかかなり熱いトーク・・・

               しゃべり過ぎたのか 小腹が空いてきました

                       『行っちゃう?』

                     ・・・行ってしまいました

                        禁断の焼肉

                        Img_1023

                ほんの 2時間前には 鮨屋に居たのに

                   あらためて自分の胃袋に感謝?

                        Img_1024

                  それから更に 行き付けのお店に

           お店のマスター・ママ・僕・K中君と 超激熱トークupupup

             ガイヤの夜明け 的な内容でマジ討論。

                   家に帰ると もうこんな時間・・・

                       Img_1025

                僕は本日休みですがK中君は仕事・・・

                     がんばれ K中君sign03

                     夜明けは近いsign03sign03sign03

|

« おたのしみ・・・ | トップページ | 食欲の秋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は御馳走様でした。みんな(レディース)大満足でしたよ。ちなみに、次回の予定は勝手に決めてますwink

投稿: k中 | 2009年10月 9日 (金) 19時13分

k中君>あーたす m(_ _)m

次回っすか・・・ええよ 君のオ・ゴ・リで・・・

投稿: ひろ | 2009年10月 9日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/31711126

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で頑張った・・・:

« おたのしみ・・・ | トップページ | 食欲の秋・・・ »