« 想像・・・ | トップページ | いろんな意味で頑張った・・・ »

2009年10月 7日 (水)

おたのしみ・・・

            少し前に 《一仕事》 終わりました。 (*^ ^* )V

       そして女子部のみなさんと一部男子部の面々 かねてからの約束・・・

                『旨いもんでも喰っちゃいましょか』beer

                   てな 訳で、僕が幹事です。

             普通なら 安い居酒屋系でヤルとこなんですが

  女子部のリーダーが 僕の顔を観るたび 言うんです

               『すし・・・寿司・・・鮨』って・・・

              僕 『回転寿司のレールの上で回っとけsign01

              なんてコトは じぇったい言えない内気な僕・・・

                   みなさん安心してください。

                    目が飛び出るくらいの

                高い鮨屋を押さえましたからscissorsscissorsscissors

                       これ系や

                Img_5182 Img_5188

                      こっち系で

                Img_0392_2 Img_5186

                    グビングビンに・・・

                     Img_5183

              ちょいと 箸休め的に ツツキながら・・・

                     Img_5189_2

             たっぷり頂いたところで シースー系をば・・・

                     Img_0549_2

       『板さ~ん おおトロね 生はいらないよ 軽くあぶって 握りでだして』

                 『え~っと シャリは少なめでいいよ』

     Σ( ̄(д) ̄)んま!なんて贅沢なんでしょ!

                       明日 19:00です。

                         気分的には

                        決戦は木曜日

          

|

« 想像・・・ | トップページ | いろんな意味で頑張った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は決戦当日ではありませんかっcoldsweats02

んで、合戦場は呉の方なのでしょうか?

合戦の様子は
明日のUPでヨロシクお願いしま~すpaper

投稿: だんなちゃん | 2009年10月 8日 (木) 19時51分

だんなちゃん>先ほど帰宅・・・
ササッと更新しました。
合戦場は【竹】です。
かなり【喰い】に走ったんで写真は・・・。

やっぱ旨いwagood

投稿: ひろ | 2009年10月 9日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/31687475

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ・・・:

« 想像・・・ | トップページ | いろんな意味で頑張った・・・ »