« 2012・・・ | トップページ | 熱視線・・・ »

2009年11月26日 (木)

どうしたもんか・・・

                 スタミナラーメンをしっかりいただき

         =○=川(⌒■⌒*) らーめん

                  Img_1189

             車内の釣りモードをウインター仕様にセットアップ

                  Img_1203

                   今夜は久しぶりの釣行っす。

             (^^_)ルン♪

                 あとは姐さんの帰りを待って・・・

                   姐さん 『ただいまぁ~』

                   しばし ペチャクチャ・・・

                   僕 『焼肉食べたいな~』

           姐さん 『たまにはさぁ~散歩(ウォーキング)しない?』

               ・・・おいおい お肉 お肉の話題だろ・・・

    姐さん 『冬場は運動しないから太るし みなさん歩いてる方が多いんだって』

                    ・・・くそっ シカトかよ・・・

             まっ ええわ 散歩が終わったら・・・釣りだもんね~

                        僕 『ええよ。』

                    ご近所界隈を・・・テクテク

                  Img_1188

                  なんか 姐さん歩くの早くない?

                 しかも駅方面に向かってるし・・・

                  姐さん 『さーてと 着きましたよ』

                  Img_1185

               姐さん 『すみませぬ! 生中 二つね~』

                     分けが分からず・・・

                  姐さん 『ささ ぐぐーーーっと』

                  Img_1181

            しししまった。 条件反射的に手にとってしまった。

               どうしたもんか・・・と考える余裕を与えず

              マシンガンのように ペラペラペラ・・・ペラ

       姐さん 『なんでも 食べるだわ なんでも食べんと大きくなれんよ』

               僕より デカイからって 上から言うなーーー

                    姐さん 『すみませぬー』 

姐さん 『ひろちゃんタン食べるでしょ?じゃぁタンとーあたしは 塩ね 塩の特上ね』

               姐さん 『え?なに? なんでも食べるだわー』

             姐さん 『なに?生レバー?・・・生レバーだって!』

                   Img_1182

                   Img_1183

                   Img_1184

             食べろ 食べろっちゅうくらいだからオゴリでしょう。

                    ええい!喰っちゃえ!!!

                   Img_1186

      ・・・それにしても お向かいのひとは よく飲むは 食うは しゃべるは・・・

                   1_img_1187

              姐さん 『あー飲んだし 食ったし 帰るか。』

                    姐さん 『ごちそうさまねheart01

             俺のオゴリかよsign03

              姐さん 『さー 家まであと半分。歩くわよ~up

                   タタタ タクシーじゃないの・・・

|

« 2012・・・ | トップページ | 熱視線・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超が付くくらいお久しぶりですm(_ _)m
散歩に見せかけ実は焼肉lovely
姐さん知能犯ですね(*^o^*)
しかもオゴリとはdespairさすが姐さん
俺も最近焼肉食ってねーな(T_T)忘年会が楽しみッスよsmile

投稿: 虎バーサー | 2009年11月29日 (日) 13時12分

虎ちゃん>あーら お久しぶりhappy01
うちの姐さん なかなか魅力的でしょ?
きのうも残業で遅く帰宅したんですけど、帰宅後 速攻で宴会が始まってしまいました。
ちなみに今夜も残業でしたが、帰宅後 ルービー1ℓと白ワイン1本でした・・・。
今は隣の部屋で、おとなしく お茶を飲んでますが寝る前に『もう1本sign01』なんて言うんじゃないかと・・・

投稿: ひろ | 2009年11月29日 (日) 22時37分

エクスマキナGetされましたか?
ワシは無事ブルーレイにキープできました。
ワシもラーメン食いに逝きたい

投稿: ぱぴ | 2009年12月 2日 (水) 17時43分

ぱぴ 様>なんだか 番組表に載ってなかった・・・そんなはずはないんですが・・・(飲みすぎなのか)
エクスマキナ・アップルシード・ベクシルが頭んなかでごちゃ混ぜになってます。(近いうちに見なくては)coldsweats01

投稿: ひろ | 2009年12月 3日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/32372276

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんか・・・:

« 2012・・・ | トップページ | 熱視線・・・ »