« たのし忘年会・・・ | トップページ | 又・・・ラーメン・・・ »

2009年12月15日 (火)

BANちゃんのお勧め・・・

                 最近釣りに行けなく悲しんでおります。

                   Img_1221

             とりあえず 年末なんで町内の忘年会がありまして

               それとは別に 姐さんが飲みに出撃してまして

                   姐さん 『後で 合流だで!』

                  てなコトで 姐さんと数件回りました。

                 僕的には 〆のラーメンを頂きましたが

                    Img_1225

                姐さん的には 『まだまだーsign03』だ そうです。

               姐さん 『マスター あたし ビールと餃子ね。』

                     Img_1224

                        そして 次の日・・・

             BANちゃんお勧めの アメガジ屋 JONAS へ・・・

                    なかなかセンスのいいお店です。

                     そして お昼ごはんの時間。

              そしてココもBANちゃんお勧めの ドドドカフェ

                     Img_1230

   なんでも 旧鳥取銀行だったとのコトで ルパンに出てくるよーな金庫扉がありまして

                     なかはVIPルームだそうです。

                    お店の収容人数は400~500人

                  店員さんも いまどきのイケ面お兄さんsign01

                       おしゃれな お店でした。

                     Img_1228

                     Img_1229

|

« たのし忘年会・・・ | トップページ | 又・・・ラーメン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん。毎度です。
ホホー。某BANちゃん洒落てますねェ。
アップ写真から佇まいが伝わってきます。
でも僕的には。
店主のノリの良い店が好きです。
そして酒種豊富なら最高です。

投稿: ブチキチ | 2009年12月16日 (水) 06時00分

ブチキチさん>とりあえず若手の情報は要チェックです。
けっして自分に似つかわしくなくても現場確認必須sign01
さてと、本日は最終日です。あと10分後に出発ですわ。

投稿: ひろ | 2009年12月16日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/32614646

この記事へのトラックバック一覧です: BANちゃんのお勧め・・・:

« たのし忘年会・・・ | トップページ | 又・・・ラーメン・・・ »