« BANちゃんのお勧め・・・ | トップページ | 手が ちべたい・・・ »

2009年12月18日 (金)

又・・・ラーメン・・・

                   なんだか急に寒くなってきました。

                明日から 雪が降るとか降らないとか・・・

          ゜。°。°。°。°。゜o∋─( ̄ω ̄ヽ)サブッ 

              昨日は最終日だったんで サックリ帰るつもりが・・・

                   急に特急的なコトが発生し 残業。

           『シマッタ!』 と 思った頃には遅く、倉っち達は帰宅・・・。

                ダッシュで仕事を適度にこなし 19:30

      よーやく帰れると 帰宅準備してると KIYOッさんはまだPCをガン見sign03

                  なんだか うちの職場・・・大変です。

                            ・

                            ・

                            ・

         疲れが溜まってたのか ルービーの飲みすぎなのかは不明だが

                        お昼前に起床。

                        腹へった・・・。

          倉っちとKIYOッさんに電話して ラーメンミーティングでも・・・

         しかし 倉っちは彼女がインフルらしく病院付き添いとの事・・・

               近日中に 彼女のインフルを口移しされるんで

             倉っちには近づかないコトとしよう ( ̄  ̄)(_ _)うむ

   KIYOッさんは 昨夜の残業が遅かったらしく プルルル・・・プルルル・・・(-_-)D

               二人ともおごってあげようと思ったのに・・・

           二度とおごってやらんscissors

       と そんなコトを固く誓いながら頭ん中は各ラーメン店がグルグル・・・

               《そろそろ次の創作ラーメンが出る頃?》

                  10月9日には 《きのこのつけ麺》

            1_img_1028_3 Img_1028

                  10月30日は 《薬膳ラーメン》

                  1_img_1069

                11月26日は 《スタミナラーメン》

              (ほんとはもう一つあったけど食いそびれた)

                  1_img_1189

               確かに 『あそこの店の塩は旨し』とか

        『いやいやあそこの醤油は絶品』とか 有りっちゃ~有りなんだけど

           定番を置きつつ二度と食べれないものを出す。(多分)

                  ってコトで 今日12月17日は

                 《鳥白湯ラーメン》(醤油)でした。

                  1

               麺と具材の間に巨大な鳥肉があり・・・

      スープがこれまたラーメンのスープ?って言うくらい トロトロ?ドロドロ?

              今まで味わったことがない不思議な味でした。

                      旨かったかって?

                     とーぜん 完飲です。

                同じバージョンの味噌もあったんで

             次回は12月22日辺りに飲み干しに行きます。

|

« BANちゃんのお勧め・・・ | トップページ | 手が ちべたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのお店の季節の創作ラーメンですねsign03
スタミナラーメンは去年食べたし・・・
《鳥白湯ラーメン》は食べてみたいっす
何やかやと忙しく、久しく足が遠のいておりますが近いうちに詣でてみます

>昨日は最終日だったんで 
って、もう休暇なんですかsign02
いったい何連休sign02
うらやましー

さっ
今夜は忘年会だし
伊勢宮でハジケちゃおhappy01

投稿: だんなちゃん | 2009年12月18日 (金) 12時49分

だんなちゃん>例のあのお店です はい。

もう休暇なんですか>いえいえちゃいますよ。 4日出て1日休みと4日出て2日休みみたいな感じの変体勤務?違う!変則勤務です。お休みはマダマダ先です。

伊勢宮でハジケちゃお>その頃の時間はお仕事中・・・許せぬ!

投稿: ひろ | 2009年12月18日 (金) 14時55分

お久しぶりっす。

鳥パイパンラーメン

食べたいなぁ

投稿: JEEP | 2009年12月18日 (金) 20時18分

JEEP氏>パイパンじゃないです。パイタンですパ・イ・タ・ン。
パイパンはやばいでしょう~パイパンは・・・
・・・そうか!JEEP氏はパイパンが趣味なんだ・・・ヘぇ~

投稿: ひろ | 2009年12月19日 (土) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/32646775

この記事へのトラックバック一覧です: 又・・・ラーメン・・・:

« BANちゃんのお勧め・・・ | トップページ | 手が ちべたい・・・ »