« どうしたもんか・・・ | トップページ | たのし忘年会・・・ »

2009年12月 3日 (木)

熱視線・・・

        某ラーメン店にて ぶ厚いチャーシュー麺を食べチャージアップし

                     1_img_1205

             テキパキと仕事をこなし・・・ □_ヾ(^-^=)~カタカタ

                 今日は残業 なさそう・・・と 思いきや

          倉っちの 《残業しましょうよ光線》&《もう帰るんですか光線》を

                    微妙によけながら 脱出成功。

                でも ちょっとだけ出遅れてしまった・・・。

    あんまり時間がないけど、どうしても攻めたいトコがあったんで向かってみる。

              |||(~□~;)||| ガーン

                み・み 道が シャットダウンしている・・・

                        完全に 凹む。

           時間もないし かなり期待ウスなとこにするしかないです。

                       残り時間 30分。

                     カニ歩き 2投チェック

                     4ポイント目の 8投目

                   1_img_1207

                 その後 7ポイント目までで時間切れ。

                着き場的にイマイチ把握しきれん・・・。

                   1_img_1209

           今日は雨 降ってるみたいなんで釣れないような・・・

            後は 倉っちの熱い熱視線に耐えられるかどうか・・・。

|

« どうしたもんか・・・ | トップページ | たのし忘年会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
始まりましたねメバリング。
いよいよ冬ですねぇ。

投稿: Jun | 2009年12月 4日 (金) 19時54分

久しぶりの釣りねたですね
僕も行ってきました
爆でした(* ̄ー ̄*)

投稿: ぱぴ | 2009年12月 5日 (土) 03時37分

いよいよラーメンの美味しい季節ですね!!(笑)

愛しのメバルちゃんスタートですね!!
こっちは水温が高くてまだ気配が無いです(泣)

投稿: たけぞう | 2009年12月 5日 (土) 11時16分

Junさん>ごぶさたしとります。
仲間達はかなりの釣果をたたき出してるんですが、いかんせん仕事やら何やらでして・・・。

投稿: ひろ | 2009年12月 5日 (土) 15時50分

ぱぴさん>よーやく行けましたが、次はいつ行けるのやら・・・。

投稿: ひろ | 2009年12月 5日 (土) 15時56分

たけぞうさん>ごぶさたです。
今年のメバルは外れ年?かと思ってたんですが、この時期にしてはみなさんかなりの高釣果。
きのう聞いたんですが僕の周りのある方は11月から尺近い奴を○○匹。・・・恐るべしsweat01
そちらの方もドカン!と始まるんじゃないですか。

投稿: ひろ | 2009年12月 5日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/32472626

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線・・・:

« どうしたもんか・・・ | トップページ | たのし忘年会・・・ »