« 身内忘年会・・・ | トップページ | 濃いラーメンあとは サッパリカレー・・・ »

2010年1月 7日 (木)

年末・・・年始・・・

                   なんか 久しぶ~りだわ。

          12/31は大荒れでして 波高 6m てなコトで・・・GO!

               みーうーを甘く見ちゃいけません・・・

            10投ほど振りましたが 命の危険を感じ撤収・・・

           どこぞのトンネルの中で新年を迎えてしまいました。

                   1_1_nhl_f124_05_2

           明けまして、1/4の深夜も波浪警報の中出陣しましたが

              今度は2投目で早くも頭からの潮かぶり・・・

       『死ぬな!』と 確信が持てたんで 後ずさり後ダッシュで撤収・・・

                と、こんな年末年始を過ごしておりました。

           今日も残業終わりで 向かっちゃおうか?と思いましたが・・・

                    Img_1296

          今日はカンベンしといちゃるわ・・・みたいな感じで 帰宅 Ing

        ここ最近は夜中にコソコソと台所で キッチンドリンカーしとります。

                     取りあえず 1本 グビッ!

                    Img_1278

                         サクサク・・・

                    Img_1280

                      サックリサクサク・・・

                    Img_1282

                     ネッチョリネチョネチョ・・・

                    Img_1283

                        調味料系をば

                    Img_1285

                     器にごはんをセッティング

                    Img_1288

                        油を入れたら・・・

                    Img_1289

                 写真撮る暇もないくらい 一気に!!!

                    Img_1290

                      1分くらいですかね?

                       あとは ご飯に・・・

         1_img_1291 1_img_1292

                       次の日が・・・

               レシピは ひ・み・ちゅ の 鳥塩ラーメン

         Img_1293 Img_1295

          んで 先ほど食べたのが 鳥塩ラーメン(細野菜バージョン)

         Img_1298 Img_1300

                 Img_1302

                    魚釣りに行けない分 

          メシねたで攻めるしかないかな?と思う2010年であった。

|

« 身内忘年会・・・ | トップページ | 濃いラーメンあとは サッパリカレー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね(^O^)


新年早々タフな釣りしてますねsweat01sweat01

今年も無理せず頑張ってください!

投稿: たけぞう | 2010年1月 7日 (木) 09時26分

m(_ _)m おめでとうございますsign03
本年もよろしくお願いいたします。

年末の締めくくりと、新年早々の釣INGとはさすがですねえdelicious

投稿: だんなちゃん | 2010年1月 7日 (木) 12時43分

たけぞうさん>遅くなりました。
今年もよろしくです m(_ _)m
なかなか行けない分、ついついチャレンジしちゃうんですよね(汗)

投稿: ひろ | 2010年1月 7日 (木) 16時32分

だんなちゃん>遅くなりました。
今年もよろしくです m(_ _)m
新年用にカニをかぶり、猛吹雪の中釣りをしている写真にしようと思ったけど ちょっと命の危険が感じられ断念しました。

投稿: ひろ | 2010年1月 7日 (木) 17時36分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末年始、日本海側は大雪なんですね。
ぜひとも安全第一でお願いします!

投稿: Jun | 2010年1月 8日 (金) 22時48分

Junさん>遅くなりました。
今年もよろしくです m(_ _)m
年末年始と降ってますよー。
安全第一!了解しとります!!

投稿: ひろ | 2010年1月 8日 (金) 23時11分

あけましておめでとうございます。ことしもm(_ _)m。

今年も行きますよbeer
早く新年会やりましょう。
もちろんおごりで( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: k中 | 2010年1月 9日 (土) 04時46分

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今夜もヨロシクお願い致します。

美食家のひろさん…

また行けたら釣りで逝きましょう。

あっ…間違えた(汗)

釣りに行きましょう(笑)

投稿: JEEP | 2010年1月 9日 (土) 10時27分

k中君>あけましてことよろINGだす。
飲み会の段取りせぇ~よ 鳥塩ちゃんこ作っちゃるbeer
おごりは お・ま・えだろうsign03sign03sign03

投稿: ひろ | 2010年1月 9日 (土) 18時00分

JEEP師>ごぶごぶしとりますね。
今度逢ったら熱いハグハグで温もりを確認させてねheart02
もぅ・・・釣りなんかい・い・から・・・ねheart04

投稿: ひろ | 2010年1月 9日 (土) 18時04分

ど~も ぱぴです
仕事ばかりしてると
死にますよ・・・オレだけか?
仕事中に釣りのことを考えてると
仕事がはかどりますよ・・・やっぱ
オレだけか?

投稿: ぱぴ | 2010年1月10日 (日) 01時54分

今年もよろしくお願いします。

今年は、もっとひろさんの顔が拝める日が増えるといいなぁ。

と思っとります。

美食をたらふくたいらげて、ビッカビッカに光り輝いてる顔を見せてくださいよ~!

投稿: A木 | 2010年1月10日 (日) 05時02分

遅くなりましたが明けましておめでとーございます

今年もよろしくで~す(o・ω・)ノ))

投稿: し | 2010年1月10日 (日) 09時44分

ぱぴ様>仕事命ですから(大嘘です)
命?なにが命なんだろう?・・・やっぱ姐さんかな?

投稿: ひろ | 2010年1月10日 (日) 14時07分

A木師>よろしくお願いねんheart01
《たまねぎおでん》があるローソンの防音壁から西に向かい黒い車に向け 『おーい おはよう!久しぶり!!元気~!!!』と大きく手を振り、叫んでも こちらを《チラッ》と見てシカトするような釣り好きな若手がウチの会社の近くに居た事は事実だcoldsweats01(大爆)

投稿: ひろ | 2010年1月10日 (日) 14時18分

しさん>う~ん・・・う~ん・・・しさん?
かなりブロックサイン的なしさん?
今年もよろしくです。

投稿: ひろ | 2010年1月10日 (日) 14時21分

かなり遅れましたが
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
久しくお会いしていませんがお元気ですか?またバッタリ釣り場で会った時にはご一緒させてくださいね~

投稿: N村 | 2010年1月12日 (火) 21時34分

N村君>お久しぶりです。
こちらこそ 宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ
絶対どこかでお会いしますよ。あそことか あの辺だったり・・・。
・・・石 投げんでね。

投稿: ひろ | 2010年1月13日 (水) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/32889655

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・・・年始・・・:

« 身内忘年会・・・ | トップページ | 濃いラーメンあとは サッパリカレー・・・ »