« アドリブ・・・ | トップページ | ば・ばッ・ば・BAN・BAN・BAN・・・ »

2010年2月 9日 (火)

5凹み・・・

         ラーメンとから揚げを食べるなら ココってトコがありました。

                   数ヶ月前に行ったところ・・・

           ラーメンもから揚げも、かなり 味が変わってまして

                   僕なりに ショックでした。

  その時は、たまたま作る人が変わってたり、仕込みの具合なのかな?と思いました。

                   そして 行ってきました。

Img_1481_copy

         ラーメンもから揚げも お店的に一押しじゃないんですが

                   そ・そ・それにしても・・・

                   チャシューが極小・極薄

                麺も こう・・・なんか そろってないし

                       盛り付けも・・・

                     味もやっぱり違う・・・

              前回おじゃました時よりもdown (僕的にです)

Foodpic181081a

             見た目には 美味しそうな から揚げなんですが

                   いや・・・美味しいんですよ。

               でも このお店の味じゃないんです。

                     衣まで付いてるし・・・

Foodpic181083a

             凹凹凹凹凹 5へこむくらいに凹みましたがな。

             お店のホームページを覗かせてもらいましたが

        やはり 僕と同じく凹まれた方のコメントが1件寄せられており

            (コメント1件ちゅうコトはおそらく何十人もいるはず)

                  【僕派】がいるコトに少し安心・・・

         看板メニューには『美味しかったです!』とのコメントもあり

              《看板メニューにリキ 入れてるんかな~?》

            じゃぁ 今度は看板メニューをいただいてみますか

          凸凸凸 3凸くらい挽回させてくれれば よし としませう。

|

« アドリブ・・・ | トップページ | ば・ばッ・ば・BAN・BAN・BAN・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33308166

この記事へのトラックバック一覧です: 5凹み・・・:

« アドリブ・・・ | トップページ | ば・ばッ・ば・BAN・BAN・BAN・・・ »