« ゼロ災で行こう ヨシ! | トップページ | うそです・・・ »

2010年2月28日 (日)

らんちing・・・

             ある方 『ラーメンネタばっかで つまらんsign01

                 僕 『なな・・・なんてコトを・・・』

    ある方 『僕は嫁とランチを食いに行ってるからランチネタに力を入れろsign01

         僕・・・ほっとけ!  と思いつつも ランチネタで会話もはずむup

               本日は姐さんもお休みなんで ランチです。

             シマッタ!!! 指定テーブルをミスりましたわ。

           焼肉系のテーブルにするはずが 姐さんのひと言で・・・

               次回は 必ずや 焼肉指定にしてやるdash

Img_1529_copytiltshift_2

                  だんだん運ばれてきました・・・

Img_1531_copytiltshift

                 仕事明けなんで 一機飲み開始

               ぶは~っ はらわたに 浸みますな~

Img_1532_copytiltshift

                        トッポギと

Img_1533_copytiltshift

                         石焼です

Img_1534_copytiltshift

           二杯目も 一機飲みしたんで お食事にしますか・・・

Img_1535_copytiltshift

                   おしゃれな焼肉店?です。

Img_1536_copytiltshift

              食後の コーヒーとシャーベットを頂きつつ

       『すみませぬ~焼酎くださ~い』とは さすがに言えませんでした。

Img_1537_copytiltshift

          さてと ある方には このお店がわかったんだろうか・・・?

|

« ゼロ災で行こう ヨシ! | トップページ | うそです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンねた:大歓迎なんですけど(* ̄ー ̄*)
もっと広域に南や西部へと進出して下さいよ

投稿: ぱぴ | 2010年3月 1日 (月) 13時57分

釣り逝ってないみたいですね〜bearing

ま、僕もですが…

投稿: 糸(株) | 2010年3月 1日 (月) 14時45分

ぱぴさん>

(ё。ё)エ? どーゆーこと?  
南や西? 山越えしろってか=○=川(゜■゜*)

投稿: ひろ | 2010年3月 2日 (火) 00時43分

糸さん>そーなの いってないの・・・

てか、魚居ないみたいだし・・・
もうちょい したら行きますがなup

投稿: ひろ | 2010年3月 2日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33576109

この記事へのトラックバック一覧です: らんちing・・・:

« ゼロ災で行こう ヨシ! | トップページ | うそです・・・ »