« ゴクゴク・・・ | トップページ | 海は広いな大きいな・・・ »

2010年2月19日 (金)

寒い日は・・・

                昼間なのに 風が ちべたいです。

             こんな寒い日は あつあつのラーメンでしょ~。 

                 『醤油チャーシューくださ~い』           

             (~ヘ~;)ウーン

                       なんだろう?

                  いやいや 美味しいんですけど。

                 久しぶりに 醤油食ったからかなぁ~。

Foodpic198095tiltshift

                    こんどは 塩食ってみよ。

           少しは 温まったりしましたが なんか風が冷たい・・・

                 お風呂セットも積んでありますから

             全裸 になりますか

1_img_1507_copytiltshift

                    90分は 温まりすぎ・・・。

                   現在 汗だく大盛り中・・・。

|

« ゴクゴク・・・ | トップページ | 海は広いな大きいな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このラーメンは一○ですかねえ?
ビジュアルはそんな感じに思うのですが・・・

だとすれば
同じ感想を持ちました。

投稿: だんなちゃん | 2010年2月23日 (火) 12時30分

だんなちゃん >さすがsign01だんなちゃんですsign03
大正解っす。
昔から こんな味だったかな~って思いました。

投稿: ひろ | 2010年2月23日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33445219

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は・・・:

« ゴクゴク・・・ | トップページ | 海は広いな大きいな・・・ »