« 現状把握・・・ | トップページ | アドリブ・・・ »

2010年2月 7日 (日)

これを機会に・・・

Img_1472_copy

          いわゆるモーニング青龍問題でケジメ を着けた本人・・・

Img_1473_copy_2 

                 又、弟子の監督不行き届きにて

                     親方が2階級降格・・・

Img_1474_copy_2 

               そのタイミングを見計らってかは知らないが

     相撲協会の理事選に打って出て、協会の evolution を狙っている

                      若き チェ・ゲバラ

           これまた 『私がチェ・ゲバラに造反しました』って言う

                     信念のある若武者

                   こんな 《親》 に尽きたいね

                  どんどん 変えていかなきゃねsign03

             それに比べ なんじゃこりゃ?

Img_1475_copy_2 

            特捜さん・・・コレで幕引きじゃないですよね・・・?

Img_1476_copy

                前回は総○への献金問題の時・・・

        【われは 井の中の蛙、大海を知らず】

                        の ごとく

              余裕ぶっこいて600人で中国訪中でしたよね?

                   (そのお金は税金っすか?)

                     不起訴が決まったら

Img_1477_copy_2 

             しょせん 僕達にとっては 《雲の上の世界》 

            雲の上には 天使とか 神様がいるんですよね~。

         神様だからなんでも 有り じゃ いい世の中作れませんよ。

         神様だからこそ 『ごめんね』って ひと言謝ればいいのに・・・

             それを 『部下が勝手にやったコト』って・・・

        しっかり せぇ~よ ( #` ¬´#)

                    変わろうとする 相撲界

             【自分さえ 良ければ】の神様達・・・

               皆さんの職場はどんなんですかねぇ~

                 うちの職場は・・・     ・・・・・

|

« 現状把握・・・ | トップページ | アドリブ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33279322

この記事へのトラックバック一覧です: これを機会に・・・:

« 現状把握・・・ | トップページ | アドリブ・・・ »