« 量or質・・・ | トップページ | ゴクゴク・・・ »

2010年2月15日 (月)

ちっちっぇ~・・・

                      南西方向よ~し

Img_1496_copytiltshift

                      南東方向よ~し

Img_1497_copytiltshift_2

                        下界よ~し

Img_1499_copytiltshift

         と、まぁ 小学1・2年生の遠足以来で 松江城に登りました。

          何十年ぶりに登った てっぺんから見る景色は 懐かしく

                 おもちゃ箱みたく 見えました・・・

             天守閣には 観光客?らしい中○人?が6人

                   一角を占拠し大喋り大会sign01

                そこから景色 見たいのに~ と思い

           なるべく角が立たないような感じで すり寄り作戦・・・

                         じりじり・・・

                   角を立てちゃいけません・・・

 Img_1502_copytiltshift

                 何んすかsign03  軽く一瞥っすかsign03

                『カッチーーーンpout』 と 思いましたが

                    いやいや 大人だし・・・

        そんな 穴の●のちっちゃい日本人じゃ いかん! と思いつつ・・・

                ちっちゃい穴を そそくさと降りるのでした。

Img_1501_copytiltshift

                    もう一つ松江に来た訳が

     トラちゃん 曰く 『坦々麺がメチャメチャ辛いです。 汗が吹き出ましたsweat01

                  場所的に よーわからんくて

              倉っちに℡しながら・・・(倉っち m(_ _)m)

         自称 【わりと辛いもんヘッチャラ派】の僕は・・・行きましたがな。

                     発注しましたがな・・・

                      食べましたがな・・・

                      辛いでんがな・・・

                      熱いでんがな・・・

             食べながら 『あっつ~』とか 『かっら~』とか

                 姐さん曰く 『汗が吹き出るてるよ』

             今思うと 中○人みたく ギャーギャー騒ぎすぎ?

             そんな僕の前では 女子中学生が 涼しげな顔で

                坦々麺をすすってるじゃないですか・・・

                      恥ずかしくも有り・・・

                   上には上がいるもんだと・・・

Img_1495_copytiltshift

                        それにしても

                明日の朝 穴の○が悲鳴をあげる?

                 『辛かったし・・・いや 大丈夫・・・』

         と 相変わらず穴の○のちっちゃいコトが気になる今日この頃・・・

Img_1491_copytiltshift

|

« 量or質・・・ | トップページ | ゴクゴク・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに行かれましたか
ムムムッcoldsweats02何か実物よりも辛そうな…(-ω-;)

でもその辛さがまた飯をそそります

汗だくで食うのもありっす(゚A゚;)アツー

投稿: 虎バーサー | 2010年2月18日 (木) 04時17分

虎バーサー師>行きましたがな。
若干、穴の●が痛いでんがな。

次回は体に優しそーなお店を教えてほしーだす。

投稿: ひろ | 2010年2月18日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33381904

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちっぇ~・・・:

« 量or質・・・ | トップページ | ゴクゴク・・・ »