« キムチ きてます・・・ | トップページ | -1℃・・・ »

2010年3月26日 (金)

あれよ・・・あれ・・・

  先日(火曜日)のお休みの日に 定番ではありますが ラーメンをば食しにcar

                 するとお休みのお店が多い多い

             そうでした 火曜日はほとんど休業日でした

      ( ̄へ ̄|||) ウーム どうしたものか・・・

              ならば あそこのお店へ行ってみるべ。

             定番のメニューは僕の好みじゃないですが

      定期的に? 期間限定ラーメンがあるんで ちょいとそそられるんです。

            【野菜ラーメン】?じゃなかった・・・なんだっけ?

                 ベジ?・・・ベジタブルラーメン?

                サブネームもあって なんだっけ?

                     稲子? いや違う

                     むつ子? 違う・・・

              あーーーーーなんだっけsign01 思い出せないpout

Img_1712_copytiltshift

           濃い系が好きな方には物足りないかもしんないけど

         最近 〇の方もサッパリ系の僕には(ほっとけ!)ちょうど良い。

      いやいやマジで このスープ 鰹やイリコ・豚骨系の動物素材を使わず

               野菜素材だけで作ったっちゅうコトです。

             でも しっかり脂は浮いてるんすけど・・・旨し。

                 難を言えば ちょいと冷めてる。

            おそらく 冷たい野菜をどっさり入れちゃうから?

  濃い系を前面に出してるお店にしてはチャレンジャーちっくで 少し見直しました。

   に してもだ、毎回発注するコレは僕のなかの看板メニューに変わりはないgood

                   えーーーっと なんだっけ?

                  ほら アレ・・・うーーーんと

           _s(・`ヘ´・;)ゞ ..エート

Img_1713_copytiltshift

|

« キムチ きてます・・・ | トップページ | -1℃・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33939142

この記事へのトラックバック一覧です: あれよ・・・あれ・・・:

« キムチ きてます・・・ | トップページ | -1℃・・・ »