« うそです・・・ | トップページ | 塩分・脂分 大好き・・・なう。 »

2010年3月 3日 (水)

味噌 なう・・・

              ランチもいいけど やっぱラーメンだわ。

           そーいえば 最近 【味噌系】 をば食してない

             『すみませぬ~ 五目味噌 Bセットくださ~い』

                 ちなみに 毎回 Bセットでふ。

Img_1553_copytiltshift2

                旨いんでないかい? 五目味噌sign03

                      しかも Bセット。

Img_1555_copytiltshift

            =○=川(⌒■⌒*) 

                 さてと もう一つのお楽しみは・・・

               マー油。

Img_1554_copytiltshift

                     ブラッキーなマー君を

                     ツツツーーーーーっと。

Img_1557_copytiltshift

         ⊂(¬^*)ごっくんごっくん

                  味噌系でも 最強かも・・・。

Img_1558_copytiltshift_2

           そー言えば ジャージ君が味噌好きだったはず・・・

                     教えてあげませう・・・。

|

« うそです・・・ | トップページ | 塩分・脂分 大好き・・・なう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、コメントありがとうございました♪(^▽^)ノ
ラーメン、おすきなのですね。
寿がきやの味噌煮込みうどん、ご存じですか?
noodleじゃないけど、インスタント麺なのです。)
みそです!(あたりまえ)
うめたんはこれがだいすきなので、家に常備してます。。。
たまごとかねー、おいしいですよねー。heart04

投稿: うめたん | 2010年3月 4日 (木) 00時10分

うめたんさん>ども。こんなムサイとこに来ていただいて・・・。

ラーメン、おすきなのですね>口に入るもんだったらOKっす。

寿がきやの味噌煮込みうどん>全国発売とのコトですがこんな田舎にはありませぬ・・・。

また おじゃましますので 石だけは投げないでくださり。なう。

投稿: ひろ | 2010年3月 4日 (木) 02時25分

やっぱラーメンは味噌にかぎります。でもこの五目味噌って?マーユって?
初めて知りました^_^;
しかも最強なんて言われたら行くしかないっしょ( ̄ー ̄)

投稿: ジャージ | 2010年3月 4日 (木) 15時45分

ジャージ君>誰が食べても美味しいと思うよ。

ぜし!ぜし!!食べて味噌scissors
マズイなんて言ったら ぶっ殺すgawk

注:マー油はお好みで =○=川(⌒■⌒*)  

投稿: ひろ | 2010年3月 4日 (木) 18時41分

はじめまして~
この前はコメントありがとうございました。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
マー油で思い出しました。
たしか、松江市内でラーメン頼んだら真っ黒なラーメンが出てきました。
何事かと思いましたが、食べてみると意外や美味しいかったです。
出雲方面に出かけると大抵そば屋に入るので、こんどからはラーメン屋も気を付けて覗いてみますね。

投稿: momosenpai | 2010年3月 7日 (日) 19時58分

momosenpaiさん>いやいやこんなムサイとこに来ていただいて恐縮です。
松江ですか。僕は出雲に住んでまして車で40分ですかね。
出雲で精一杯でして、なかなか松江方面までは捕食エリアに入りきりませぬ~。
でも、かなりの激戦区・・・。行かれた所は塩や・神楽・壱龍辺りかと?

お蕎麦もおいしいとこがいっぱいありますけど、これも好みにより分かれる部分が・・・ かねや・田中屋・羽根屋・やしろや辺りが直球勝負かと思います。
また おじゃましますね~happy01

投稿: ひろ | 2010年3月 7日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33602910

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌 なう・・・:

« うそです・・・ | トップページ | 塩分・脂分 大好き・・・なう。 »