« たまには和食ing・・・ | トップページ | あれよ・・・あれ・・・ »

2010年3月25日 (木)

キムチ きてます・・・

                   3/15 に チラっと紹介した

               【辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油】

Img_1580_copytiltshift

       COOTIE君から 『あのラー油 ミヤネ屋で紹介してましたよ~』

           |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

                 これで とーぶん入荷待ち確定down

                  あと 半分しかないのに・・・

Img_1721_copytiltshift

                 でも まぁ もう一品あるんで・・・?

                     何がですか?って?

                ちょいと前に大量発注したやつが・・・

Img_1576_copytiltshift_2

         去年の9/3に  ダウンタウンDX で紹介された  これっす。

Img_1715_copytiltshift

             なぁ~んだ キムチじゃん と思ってる アナタ!

               ちょっと違うんだなーこのキムチは・・・

       いろんなメーカーさんがキムチを出してて それぞれ味が違います。

         僕と姐さんは かなりのメーカーさんのキムチを食いましたが、

              一番 日本人の口に合うんじゃないかと・・・

         僕と姐さんが 美味しくても 他の人はどう思うんだろう?

         と思いまして、2/12 にBANちゃんに食わせてみたところ

    BANちゃん 『なんすか このキムチ~めちゃめちゃ美味いじゃないすか~』

1_img_1486

                やっぱ美味いんだ~と確信しました。

        納豆に混ぜたり チャーハンで炒めたり 白ご飯にのっけて・・・

Img_1719_copytiltshift

                  僕的にはやはり・・・お豆腐かと。

Img_1722_copytiltshift

              でも 最近は ごま油を掛けるのが趣味・・・

Img_1724_copytiltshift

             しばらくは お店に入荷しない状況だったけど

           最近 出雲ゆめタウン(イズミ)に 入荷しはじめました。

      場所は キムチコーナーじゃなくて お豆腐コーナーに置いてあります。

                  キムチ好きな人なら ぜし・・・good

|

« たまには和食ing・・・ | トップページ | あれよ・・・あれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたsign03sign03
チャイムと同時に帰宅されましたが、雨が降りましたょsign02sign02
どぅされましたぁsign05sign05coldsweats01ァヮァヮ☆


桃ラーうまかったですsign03sign03
ありがとうございましたsign03sign03

投稿: COOTIE | 2010年3月26日 (金) 04時42分

COOTIE 君>

チャイムと同時に帰宅されましたが>たまには ええやろ。

雨が降りましたょ>てめぇ~降らしたな。

どぅされましたぁ>平田まで行って帰ったw。

桃ラーうまかったです>だろ。

ありがとうございました>お礼は焼肉でいいわgawk

投稿: ひろ | 2010年3月26日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33925265

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ きてます・・・:

« たまには和食ing・・・ | トップページ | あれよ・・・あれ・・・ »