« 神戸・大阪・・・ | トップページ | 神戸・大阪・・・3 »

2010年3月22日 (月)

神戸・大阪・・・2

          『鍵はポストの中で、ほとんどかたずけてあるから よろしく。』

                          とのコト。

                          ホントに?

                       やはり あまかった。

                      足の踏み場もないくらい。

                  姐さんと必死に詰め込む詰め込む・・・

Img_1604_copytiltshift

         なんとか めどもつき 目の前にある てこいち にて食。

Img_1614_copytiltshift_2

Img_1611_copytiltshift

           出雲で食ってる焼きそばとは まったく違いますわ・・・。

Img_1613_copytiltshift_2

         ちょっと休憩したいところを 我慢して一気にかたずけモード。

                     なんだか ガラーンと・・・。

Img_1623_copytiltshift

                   彼が2年間過ごした部屋。

                最後に ポチッと明かりを落として・・・

Img_1616_copytiltshift

                        ありがと。

    とりあえず 引越し前半は終了です。 あとは彼と合流して近況報告会へ・・・。

Img_1627_copytiltshift

                  焼肉 わかまつ へ

              2回目なんですが けっこうお気に入りです。

Img_1629_copytiltshift

Img_1632_copytiltshift

                      普通っぽく見えます?

Img_1634_copytiltshift

Img_1635_copytiltshift

        出雲の焼肉屋で この値段・この量・この美味しさはないです。

                   焼肉の〆といえば・・・冷麺。

Img_1640_copytiltshift

       この お肉が固そうでしょ。 実はぜんぜん固くなくホロホロ状態。

       なんなんすかね いったい。 ほんとペロッといっちゃいますよね。

                こーなったら 石焼系も食っちゃいます。

Img_1639_copytiltshift

Img_1641_copytiltshift

              彼も 身振り手振りで話してたみたいですけど

Img_1636_copytiltshift

          まぁ なんとかやってるみたいだし 【よし】と しときましょう。

|

« 神戸・大阪・・・ | トップページ | 神戸・大阪・・・3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは第一声…

あざーっす(o^∀^o)
早速帰って朝飯と(おにぎり)一緒に食いました

うっ、うめーsign03なんじゃこりゃlovely
飯がススム②
辛そうで辛くない…でもちょっと辛い…
まさにそのまんま(°∩°)何にでも合いますね~ニンニクが良い仕事してます
勿体無いのでチビチビと…smile

もう一個は…次回に♪

引越しお疲れ様でした(⌒~⌒)

投稿: 虎バーサー | 2010年3月22日 (月) 10時40分

虎師>ども。

でそ!でそ!いけてるでそ!
冷たいと あんまり辛くないけど 温かくすると『ピリッ』とします。

もう1品は要注意danger

投稿: ひろ | 2010年3月22日 (月) 22時06分

うちも上の子の引越しに行って来ましたが
そりゃあもう
壮絶を極めておりやして

部屋に入れば足の踏み場もないどころではなく
どこにも床のカーペットの見える部位はない・・・

極めつけは4年間1度も捨てずに溜め込んだ週間少年ジャンプが約180冊
クラクラしましたcoldsweats02

投稿: だんなちゃん | 2010年3月24日 (水) 12時40分

だんなちゃん>いやいや さすが男子って感じですよね。
これが女子だったら えらいことですけど、男子なんで【よし】とせねば・・・。

それにしても年なのか、神戸から帰った2日間は【けんべき】が出ました・・・。

投稿: ひろ | 2010年3月24日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33874357

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・大阪・・・2:

« 神戸・大阪・・・ | トップページ | 神戸・大阪・・・3 »