« 醤油な気分・・・ | トップページ | びゅ~ん・・・ »

2010年3月15日 (月)

長いネーミング・・・

                       今日も無い・・・

                  かれこれ 2ヶ月くらいですか・・・

                  ある食料品を2点探してました。

        スーパー系を日々チェックしていたんですが まったく発見できません。

             メーカーのホームページでも 【売り切れ】

               姐さんの主婦連合にも協力をしていただき

                   『発見したら 直ちに連絡要sign01

                すると 『1点 発見しましたsign01』 との連絡。

              夕方 速攻で確認に行くと 【売り切れ】

         (O◇Olll)がーん  かなり凹。

                 ならば 翌日の朝一 突入ですわ。

                      すると、ありました。

         ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚うううううれし

          

Img_1580_copytiltshift

                      

                      ネーミング長っsign03

                     中身はってーと・・・

Img_1581_copytiltshift_2

              サラダとか餃子・ラーメン・・・何にでも合います

                    定番はやはり白いご飯。

                     僕的には・・・バケット

Img_1582_copytiltshift

                        とか・・・冷奴

Img_1587_copytiltshift

       この【辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油】

  このネーミング・・・『辛いの?』 『辛くないの?』 『どっちなの!』って感じですが

              まさに食べたら分かる 納得のネーミングscissors

               お味の方は かなりの ポテンシャルup

     少しまとめ買いをしたんですが、昨夜のTV で取り上げられました。

             これでとーぶん 品薄状態になるでしょう・・・

                   残るは もう1点なんですが

         我慢の限界を超え メーカーに大量発注してしまいました・・・。

Img_1576_copytiltshift

          今日は月曜日。 明日あたり来るんじゃないかと・・・happy01

|

« 醤油な気分・・・ | トップページ | びゅ~ん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近話題になっているようですねえ
爆発的なヒット?で
入手困難だとか・・・

ボクも入手できず
代わりに石垣島の辺銀食堂の島ラー油使ってまっす

投稿: だんなちゃん | 2010年3月16日 (火) 20時24分

だんなちゃん>そーなんですよね。無いんですよ。
陳列スペースだけあって空っぽ・・・。

辺銀食堂の島ラー油は松江に2店舗取り扱ってるトコがあるみたいなんで、お休みの日にでも調査をば・・・shine

投稿: ひろ | 2010年3月16日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/33781823

この記事へのトラックバック一覧です: 長いネーミング・・・:

« 醤油な気分・・・ | トップページ | びゅ~ん・・・ »