« 第9地区・・・ | トップページ | 来るぞ~ »

2010年4月16日 (金)

需要と供給・・・

              『それにしてもエグイ映画だったな~』

                      などと思いながら

         某ショッピングセンター(byゆめたうん)をプラプラしとりました。

     例の【辛そうで 辛くない 少し辛いラー油】 なんて どーせ無いしなぁ~

         ( ゚  ゚ ; )エエッ・・・ あるし。

                       しかも 2個shine

                   なんか 貼り紙がある・・・

         えーなになに・・・《人気のため、お一人様 1個のみの販売》

         おっしゃ~ げっちゅだわ。

        とりあえず 1個を手にしレジで支払いを済ませ もう1個を・・・

       (; ̄_ ̄)ぅ ・・・そぉ~ないし~

                たかだか 1分の間に 売れてる。

  品薄状態についてのお詫び を出すくらいのヒッツ商品なんだから、

                      とーぜんなのかしら?

            とりあえず 1個げっちゅしたんで よしとせねばthink

Img_1841_copytiltshift

                  K中君辺りにあげようか・・・?

                    やっぱ ヤメタ。

|

« 第9地区・・・ | トップページ | 来るぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mk中辺りにさしあげて下さい→どうしても食してみたいです

投稿: k中 | 2010年4月17日 (土) 03時05分

残り一個…それ買ったのボクですsmile


ウソですsmileまだ半分お家に残ってますからscissors勿体無くてチビチビとconfident
この前、餃子に付けて食ったら…気づけば一人で食ってた
だって美味いんだもんsmile餃子が?いやいやラー油がlovely
でも食い過ぎには注意ですね軽く胸焼けしましたshock

投稿: 虎チャン | 2010年4月17日 (土) 13時36分

k中君>ふぅ~ん( ´艸`)プププ

投稿: ひろ | 2010年4月17日 (土) 14時08分

当方もゲットして
今朝、ご飯にのせて食べました
こっちの方がやっぱり美味いです!

投稿: ぱぴ | 2010年4月17日 (土) 14時10分

名古屋にもな無いっすわぁ~
なかなか入手できませんbearing

投稿: だんなちゃん | 2010年4月17日 (土) 17時19分

ぱぴさん>おお ありましたかhappy01
そりゃ~ラッキーでしたね。
注意点→うまいと思って掛けすぎ(食いすぎ)になると 後で気持ち悪くなります・・・ご注意をdanger

投稿: ひろ | 2010年4月17日 (土) 17時34分

だんなちゃん>く~残念・・・ だんなちゃんの分まで食しましょうscissors

投稿: ひろ | 2010年4月17日 (土) 17時36分

虎チャン>なんかコメントの順番が変になりまして・・・
やっぱ うまいよねー!今度マヨとか、ポン酢、ラーメンに掛けて食べてみてよ。たぶんいけそーな 気がする~up

投稿: ひろ | 2010年4月17日 (土) 17時41分

まだ売ってるかな
欲しいな(。・_・。)

投稿: のんこ | 2010年4月17日 (土) 19時38分

のんこさん>お初?ですよね?
朝一で陳列されるみたいなんで、通うしかないですね。

投稿: ひろ | 2010年4月17日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34251563

この記事へのトラックバック一覧です: 需要と供給・・・:

« 第9地区・・・ | トップページ | 来るぞ~ »