« 需要と供給・・・ | トップページ | 焼肉会・・・ »

2010年4月17日 (土)

来るぞ~

         広KI君から 『ひろさん!松江にタモさんが来ますよ!』

         マジで!お昼やすみは ウキウキウオッチン♪なのかsign01

                  そんな わきゃ~ないがな。

        タモはタモでも 田母さんでした。(By 田母神俊雄氏

                   僕 『いつ 来んの?』

               広KI君 『たしか25日だったような・・・』

        25日は夕方からお仕事なんで、行こうと思えば行ける体制です。

         とりあえず新聞に書いてあるとのコトですから 確認確認・・・

                    えーーーっと? 18日?

Img_1844_copy

        明日じゃん・・・明日は深夜勤務明けの 町内お花見ですがな

                      行けませんがな。

     本日の新聞には 【竹島問題が出てるし・・・】 公演聴きたいんだけどなぁ~

Img_1848_copytiltshift

                      聞くところによると

《IC●Mでの攻撃は敵の監視衛星などから無防備状態。したがってS●BMを積んだ○水艦から敵国に攻撃すれば・・・》 と、かなり具体的なお考えが・・・とてもこれ以上は・・・

    せっかくこんな田舎に、こられるんだから生公演聞いてと思ったんですが・・・。

                     行けなくて残念ですdown

Img_1847_copytiltshift

             右側の方達も大挙して こられるんかなぁ~

|

« 需要と供給・・・ | トップページ | 焼肉会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34268838

この記事へのトラックバック一覧です: 来るぞ~:

« 需要と供給・・・ | トップページ | 焼肉会・・・ »