« 気になる中高年・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

2010年4月 6日 (火)

某師 好調・・・

                     会社で昼飯を食ってました。

           ( ‥)ン? メールが入ってる。

                        ん~なになに・・・

               夕べの20:20・・・ぜんぜん分からんかったわ。

                       釣り馬な某師から

                    《釣れてしまいましたぁ~?》

Img_1791_copytiltshift

                      う~ん どれどれ・・・

Img_1788_copytiltshift

                  まだ 妊婦さんらしきお姿です。

             ふ~ん と思い 画像の下へ降りてみると・・・

            Y( _ )Y エッ!

           【THE 尺】 (若干超えてます)

Img_1790_copytiltshift

               かる~く 先を越えられてしまいました。

                      実は この某師

      昨年の秋口も 一人エッチ・・・いやいや 一人でいい思いをしたほどの

                  テクニックと行動力の持ち主。

         周りの面々が『この秋は、ぜんぜん釣れん・・・』などと言ってる間に

            尺ちゃんクラスを 『〇〇匹くらい出ました。』とのコト。

      (事後報告はやめてください。旬です!旬の情報を お待ちしております)

           確か、その前シーズンも《ブイブイ》いわしてたはずです。

                そーでした。その前シーズンのポイントを

                  1ヶ所だけ 教えてもらいましたが・・・

        【どーしても僕には出せません】

              【抜けません】

            【逝かしてください】

             てか、『なんでそんなトコ通せるの?引けるの?』

                   『ふつう、投げんでしょう!』

                       なぜでしょう?

            そーです 某師は変なんです。 

                  そして僕が ヘタだからですsign03

                    今一度 修行だわ。

     7・8・9・10・11・12日は短時間ではありますが修行に出たいと思います。

               ただし 残業さえなければの話ですけど・・・

                   師に教えを頂かなければ・・・

|

« 気になる中高年・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34109445

この記事へのトラックバック一覧です: 某師 好調・・・:

« 気になる中高年・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »