« 巡回・・・ | トップページ | 気になる中高年・・・ »

2010年4月 4日 (日)

桜・・・

      きのうはお休みでありまして 姐さんと【お花見】に松江~出雲近辺を

                      ダーっと流しました。

             5分咲きくらいな感じで各地 咲いておりましたが、

        出雲の某ショッピングセンター(by ゆめタウン)屋上から見たところ

              北山に いい感じで咲いてるところが見えます。

                『よっしゃ~あそこに行ってみるべし!』

          と、向かってみたものの 山の下からじゃ全く見当がつかず

               この辺?ってとこから登るも・・・なんか違う。

Img_1771_copytiltshift

Img_1772_copytiltshift

                    結局分からずじまい。

                 今年はこれで終わりそうです。

          来年のお花見シーズンまでには場所を突き止めなくては・・・。

     夜ごはんの前に 近所の裏山に二人で【夜桜見物】としゃれこみましたが

              あまりの寒さでしょうか? 二人だけでした。

            ネオン街を二人で歩いてると何とも思いませんが

                     何でしょう???

           夜桜と【ぼんぼり】の明かりに照らされた姐さんに

           (◎-◎;)ト゛キッ!!heart01

               ずいぶん昔を 思い出したような・・・

Img_1779_copytiltshift_2 

|

« 巡回・・・ | トップページ | 気になる中高年・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その北山…cherryblossom桜……


家の上です(*^o^*)

今日は満開cherryblossom
お祭りでしたlovely

投稿: 虎バーサー | 2010年4月 5日 (月) 04時39分

カラーロテーには
この色はかかせないです
やっぱピンクッす!

投稿: ぱぴ | 2010年4月 6日 (火) 20時34分

ぱぴさん>やっぱ【ピンク】は、そそられますheart02
人間もそんなんですから メバルの目にもheart04

投稿: ひろ | 2010年4月 6日 (火) 21時20分

虎バーサー さん>すみませぬ。コメントが変なトコに入ってました。

そうそうお祭りでしたねTVでやってましたわ。

投稿: ひろ | 2010年4月 7日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34080268

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・:

« 巡回・・・ | トップページ | 気になる中高年・・・ »