« 焼肉会・・・ | トップページ | アリス イン・・・ »

2010年4月22日 (木)

やるときはヤル!・・・

      あーなんか疲れてたんだけど 目がパッチリ全開になりつつあります。

                 夕べの焼肉会からテンションup

    今日も軽~く飲んでから 『じゃぁ 今夜はこの辺で お開きと言うことで・・・』

           と 姐さんと別れ、自分の部屋に帰ってきましたが・・・

                      眠れないっすshine

       こーなれば とことんやるしかないっす・・・・・グビグビグビ・・・グビグビ・・・

Img_1852_copytiltshift_2

                              ヤバイっす リアルに12:00になってしまいます。

Img_1862_copytiltshift

   『男なら1本くらいあけろよ!』 と、懐かしい沢たまき先輩のお言葉を思い出す。

                       よっしゃ~

Img_1860_copytiltshift_2

         明日・・・みんな ちょいと オイニーがツイキーかもしれませぬ。

                       ごめんして・・・。

|

« 焼肉会・・・ | トップページ | アリス イン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34329799

この記事へのトラックバック一覧です: やるときはヤル!・・・:

« 焼肉会・・・ | トップページ | アリス イン・・・ »