« そろそろ・・・ | トップページ | がんばれ 日本・・・ »

2010年4月 9日 (金)

とりあえず 確認せねば・・・

                 ちょっと間が空いてしまいました。

                   お気にのラーメン店です。

                 新作? 《豚にぼ》ですって・・・

                僕 『豚にぼのBセットくださーい』

          お店の方 『すいません ぜんぶなくなっちゃいました』

                       く~残念down

           確認すると、しばらくはやりますとのコト・・・いかねば

               とりあえず定番の 塩Bセットに落ち着く。

Img_1819_copytiltshift

                  それにしても うまし!である。

Img_1818_copytiltshift

           さてさて、暗くなってくるとと やはり夜行性の性格上

                【そわそわ症候群】が出始める。

           (((‥ )( ‥)))ソワソワ

            まずは、姐さんに 『ささ ぐぐーっと飲むだわ』beer

                   と、活性を上げさせる・・・。

               姐さん 『あら?今日は飲まんの?』

            Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

          かかかか顔が引きつってるのが自分でも よーわかります

                      DANGERdanger

            姐さん 『どーせ 釣りでしょ? 行ってくるだわ。』

               僕 『そーか~?じゃ 行ってみるかな?』

                  と、一応余裕をぶっこいてみる

                       すると すかさず

              姐さん 『なに?いやなの?じゃぁ飲めば?』

             DANGER×2dangerdanger

             うそです。 うそ。行きたいです。行かせてください。

                   ほんと いけずなんだから~

                      とかなんとか言って

                  出てしまえば こっちのもんです。

          ヾ(@^(●●)^@)ノがはは

           そして 1押しのポイントは・・・激荒れじゃないですかdown

              2押し 3押しポイントも足元すくわれそーdowndown

                  4押しポイントは風の向きが・・・

                        でも 釣れた。

Img_1822_copytiltshift

           5匹 釣れましたが ALL回遊君でして おもろです。

Img_1823_copytiltshift

             バラシですか? 5匹です。・・・ヘタですからhappy01

     しばらく 釣れなくなりまして 『移動しちゃったかな?』と思ってましたら、

        ちっちゃい 赤が釣れたんで やはり移動したみたいですね。

Img_1825_copytiltshift

               5押し目は先客さんが帰られるトコでして

            失礼とは思いつつも 『何がつれました~?』

                      と、核心を突くpunch

          先客さん 『そこそこなメバルがそこそこ釣れました。』

         そこそこってくらいなんだから きっとそこそこなんだろう・・・

      そして、帰られるっちゅうくらいだから きっと釣れなくなったんだろう・・・

                  と、思いつつも一応振ってみた。

                 やっぱり釣れなくなってました。

           『そこそこなメバルがそこそこ釣れました。』ってことは

               回遊性のブルーに当たったんだろう。

               そして 移動したから釣れなくなった。

     とりあえず、ココにも入ってきたことが確認できたんで よし!としませう。

Img_1811_copytiltshift

|

« そろそろ・・・ | トップページ | がんばれ 日本・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なんだか確実に動き出してますね!!

春はやっぱりウキウキしますね o(^-^)o

投稿: たけぞう | 2010年4月 9日 (金) 07時59分

たけぞうさん>そーなんですよね、確実に春モードになってます。

あとは、行けるタイミングと釣れるタイミングがピタッと合えば申し分ないです(゚▽゚*)

投稿: ひろ | 2010年4月 9日 (金) 15時04分

どうも、最近良いタイミングで釣り場に立てない今日この頃…

投稿: 糸(株) | 2010年4月10日 (土) 12時40分

糸はん>釣りのタイミングは、とりあえず置いときましょう。
もう一つのタイミングを重視してくだはい。happy01

投稿: ひろ | 2010年4月10日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34143856

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず 確認せねば・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | がんばれ 日本・・・ »