« 桜・・・ | トップページ | 某師 好調・・・ »

2010年4月 5日 (月)

気になる中高年・・・

     出雲のお花見ポイントで 場所的に 《よー分からん》とこがありましたが

                  早速 教えていただきました。

    出雲人の僕が分からんくらいですから ちょ~マイナーちっくなとこなのか・・・?

          いやいや それくらいがいいんです。(基本 人ごみはNG)

      こんな田舎だけど まだまだ知らないトコがたくさんあって大好きです happy01

                  いつもの通りを1本横道に入るとか

                  犬とか猫の目線で上を見上げるとか

                高いところから見下ろして見るとか(計画中)

                       ちょと目線を変えると

            ぉお(゚ロ゚屮)屮  みたいな

                         何すかね?

              最近 地元が気になる中高年ってトコですか・・・

           と、仕事終わりに通勤ルートを逸脱してみる・・・(ヤバっ)

Img_1785_copytiltshift_4

            《よーわからんトコ》は だいたいここら辺らしい・・・

1_img_1785_copytiltshift

             虎バーサーさん あーたす m(_”_)m

|

« 桜・・・ | トップページ | 某師 好調・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

場所分かっていただけましたか?
ちょいとマニアックな場所ですが、とってもビューティホーlovely

ぜひ②感動してくださいcherryblossom

投稿: 虎チャン | 2010年4月 6日 (火) 11時57分

虎チャン >どもども。
なんとか分かりそーです。

さきほど某TV(出雲ケーブルテレビ)で【桜祭り】的なことをやってました。とりあえず明日かあさって見学・・・scissors

投稿: ひろ | 2010年4月 6日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34096180

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる中高年・・・:

« 桜・・・ | トップページ | 某師 好調・・・ »