« 某師 好調・・・ | トップページ | とりあえず 確認せねば・・・ »

2010年4月 8日 (木)

そろそろ・・・

                  なんだか一日中忙しかった。

           昼間の仕事が終わってから 姐さんとデートでした。

           虎ちゃんに教えてもらった公園に行ったわけですが、

         出雲にこんなトコがあったなんて全く知りませんでしたわ。

Img_1792_copytiltshift

           別に公園に行って【なにheart02】するわけじゃないですが

        二人とも【でべそ】なんで(ヘソが出てるわけじゃないっすから)

                  とりあえず 見学ってことで・・・

Img_1793_copytiltshift

                    それにしても桜 満開cherryblossom

Img_1800_copytiltshift

                      そして 釣りに・・・

             しかし現場に着くと 大荒れじゃないですかwave

                どーしましょ・・・ほんとに・・・。

        あそこなら風裏になってるんじゃない?と 言い聞かせ到着すると

                 うねりはあるものの 出来そう。

        3/27 に1匹だけ回遊が居たんで そろそろ入ってきてもヨサゲ?

        めずらしく20分も振ってしまいました。しかし釣れませんがなdown

                    最後の1投にしますか・・・

                    その後 1時間経過・・・

Img_1802_copytiltshift

Img_1804_copytiltshift

Img_1805_copytiltshift

Img_1806_copytiltshift

Img_1807_copytiltshift

            釣れたのは4匹(1・2枚目は同一固体)だけど

                    フックアウトは9匹punch

                なんで そんなに外したのか・・・

                  それは 僕がヘタだからscissors

           それはさておき、4匹とも同じフッキング位置です。

           おそらく 吸い込みが低い為 口の薄皮に刺さり

        ヒラウチしたタイミングで皮が破れて抜けたんじゃないかと・・・

     もうちょい吸い込みが強ければ肉厚のトコに入ってるんだけどな~coldsweats01

                まぁ そんなモードだったんでしょう。

               (ちなみにワームカットしても同じでした)

         でも 釣れたポイントと棚が すばらしく【ピン】だったんで

        それを見つけたコトだけでも成果はあったんじゃないかと・・・

     とりあえず 回遊が入ってきたんで じわじわ広がるんじゃないですかねぇ。

                   さてと、追いかけてみますか

Img_1809_copytiltshift

|

« 某師 好調・・・ | トップページ | とりあえず 確認せねば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムフフlovely

満足してもらえましたか?
景色もまあまあ市内が一望?sweat02できたっけcoldsweats02
最近は夜に登る事がなく…weep
夜景と共に夜桜cherryblossom
酒飲みながら
まだ②夜は肌寒いですからshock

今日は物の流れが悪くて案外とヒマでした~smilescissorsお疲れした

投稿: 虎チャン | 2010年4月 8日 (木) 04時24分

そうなんです!!
掛かり方が浅いんですよね!

天候不順、海水温、魚の活性、個体数、プレッシャーなど要因は色々あるんでしょうけどね(^-^;)

海遊型が回り出すと夜も眠れなくなります(笑)

投稿: たけぞう | 2010年4月 8日 (木) 10時19分

たけぞうさん>同じポイントで【外した回数/時間】では、過去最悪の%です。 でも楽しかったっすわhappy01

海は確実、春になりつつありますcherryblossom

投稿: ひろ | 2010年4月 8日 (木) 12時02分

虎チャン>姐さん『出雲にこんなトコがあったんだ~』って驚きでした。ありがとでしたhappy01
それにしても、曲がってからの道はヤバイですね。行き止まりになるんじゃないの?対向車が来たらどーすんの?なんて考えてたら対向車が来ました・・・。(変な汗、出るsweat01

投稿: ひろ | 2010年4月 8日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34127512

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 某師 好調・・・ | トップページ | とりあえず 確認せねば・・・ »